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画像ファイル名:1524545602639.jpg-(24626 B)サムネ表示
24626 B無題 Name 名無し 18/04/24(火)13:53:22 IP:59.190.*(eonet.ne.jp) No.2124173 del + 4月22日頃消えます
名機「ドリームキャスト」復活が困難なワケ 
「メガドライブ」との違いとは?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00000502-san-bus_all
無題 Name 名無し 18/04/24(火)13:53:44 IP:59.190.*(eonet.ne.jp) No.2124174 del +
    1524545624315.jpg-(55697 B) サムネ表示
55697 B
こんなのもありました
無題 Name 名無し 18/04/24(火)17:45:42 IP:219.177.*(bbtec.net) No.2124176 del +
難しいのはGDPのPowerVRの部分なんじゃ

iPhoneだと相性いいような気もするけど限定でつくって
商売にもならんし、もうすぐiPhone自体のGDPを変えると
いってるので意味なくなるし
無題 Name 名無し 18/04/24(火)21:59:24 IP:115.179.*(vectant.ne.jp) No.2124184 del +
コントローラのセンスのなさ
無題 Name 名無し 18/04/24(火)23:20:43 IP:240d:2.*(ipv6) No.2124187 del +
ハードウェア的にはエミュレートできるそうだが
windowsCEのライセンスがどうにもならないと聞いた
無題 Name 名無し 18/04/25(水)02:46:01 IP:222.14.*(dion.ne.jp) No.2124189 del +
>コントローラのセンスのなさ

重たかったよね、長時間ゲームしていると手が疲れるレベルで
無題 Name 名無し 18/04/25(水)21:53:50 IP:240f:d2.*(ipv6) No.2124193 del +
    1524660830791.jpg-(24989 B) サムネ表示
24989 B
俺はドリキャスのコントローラーが大好きだった
手が比較的大きいってのもあるし
ファミコンも標準パッドよりジョイカードMk-IIが好きだった
無題 Name 名無し 18/04/25(水)22:23:57 IP:219.122.*(eonet.ne.jp) No.2124195 del +
そんなに重かったかなぁ・・・DCのコントローラー
と引っ張り出して持ってみる・・・・

これで「重くて長時間遊べない!」って言ってたら
3DSLLで遊ぶなんて夢また夢レベルですね
無題 Name 名無し 18/04/25(水)22:36:52 IP:2400:2410.*(ipv6) No.2124196 del +
ぷるぷるパックを差す差さないで重心が変わって
ずいぶん重さが違う記憶
無題 Name 名無し 18/04/25(水)22:42:13 IP:180.196.*(commufa.jp) No.2124197 del +
標準パッドがひどすぎてサターンパッド差してた時間の方が長かったと思う
無題 Name 名無し 18/04/25(水)22:47:33 IP:202.79.*(ccnw.ne.jp) No.2124199 del +
>名機「ドリームキャスト」復活が困難なワケ 

ドリームキャストといえば、って万人が思いつきそうなタイトルが
思い浮かばんな。

個人的には、
カプコンAC格闘ゲー移植群、オラタン、ゾンビリベンジ、ソウルキャリバー
と、
当時は価値高いタイトル多かったけど。
無題 Name 名無し 18/04/25(水)23:08:30 IP:210.145.*(dti.ne.jp) No.2124200 del +
    1524665310078.jpg-(21045 B) サムネ表示
21045 B
ドリキャスのコントローラーといえばこっちのほうが印象深い
オラたん専用機だったから、ノーマルのはほとんど使わなかったし

初期ロットは1週間の寿命だったのも懐かしい
無題 Name 名無し 18/04/25(水)23:13:56 IP:122.208.*(ucom.ne.jp) No.2124201 del +
>コントローラのセンスのなさ

メモリーカードをコントローラーに挿して
マイコントローラーにするはPSのボツアイデアだしな
(やっぱり重くなるで断念してる)

これに当時流行った「たまごっち」のミニゲームを節操なく搭載
ドリキャスぐらいからバーチャファイターのようなポリゴンの使い方じゃなく
3D空間を歩き回るようなゲームが実現できるのが普通になったから
本来であれば右アナログスティックをセガが発明しなきゃいけなかった
オンラインを前提なのにコントローラー差し込み口4ついる?

とまあ取得選択をしない夢を追いかけたハードでしたね
無題 Name 名無し 18/04/25(水)23:17:55 IP:210.145.*(dti.ne.jp) No.2124202 del +
ピーーーーーーーー!
さえなきゃコントローラーにメモリカード内蔵は良い機能だったんだけどな

あと取捨選択やでにいちゃん
無題 Name 名無し 18/04/26(木)04:35:28 IP:210.253.*(infoweb.ne.jp) No.2124206 del +
元記事はエミュレーターの完成度の問題なのか
PC移植だったらエアロダンシングが完璧な移植だったので割りと楽に出来そうな気もするが
無題 Name 名無し 18/04/26(木)18:59:42 IP:49.250.*(zaq.ne.jp) No.2124208 del +
サターンかGDドライブの話じゃないのかとおもた
無題 Name 名無し 18/04/27(金)00:17:14 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.2124216 del +
>ピーーーーーーーー!
>さえなきゃコントローラーにメモリカード内蔵は良い機能だったんだけどな
あまりにもイラつく音だったからメモカ買ってきたら使う前にまず中開けて振動板を千切り外して憎しみを込めてひん曲げるのが毎度お決まりパターンだった
振動板に半田づけされてた導線2本はそのまま繋いでやればOK
無題 Name 名無し 18/04/27(金)02:44:02 IP:61.211.*(so-net.ne.jp) No.2124221 del +
発売当初に買ってヤフオクに出したら、中国の代行業者に落札された、大丈夫なんかな・・・
無題 Name 名無し 18/04/27(金)10:07:13 IP:123.216.*(ocn.ne.jp) No.2124226 del +
>オンラインを前提なのにコントローラー差し込み口4ついる?

ああ、必要だったよ
友人同士で集まってパワーストーン2とか楽しかった

それより当時インターネットはまだダイヤルアップがメインで
常時接続はまだ一般的では無かったけどね
無題 Name 名無し 18/04/27(金)15:26:37 IP:210.145.*(dti.ne.jp) No.2124231 del +
>それより当時インターネットはまだダイヤルアップがメインで
>常時接続はまだ一般的では無かったけどね
オラタン・・・KDDI・・・うっ財布が
無題 Name 名無し 18/04/27(金)18:48:03 IP:2400:2411.*(ipv6) No.2124233 del +
FerrariF355Challengeがやりたくて買った。
パッドだとやりづらくて結局やらなくなった。
部屋にまだ転がってるよ。
無題 Name 名無し 18/04/29(日)07:42:26 IP:2409:11.*(ipv6) No.2124254 del +
折角、常設環境あってLANアダプタを入手していても
当初オンライン対戦はKDDIオンデマンドでのQ2回線でしか遊べないとかだったもんな
無題 Name 名無し 18/04/29(日)09:58:05 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.2124257 del +
業務用タイトー基板やswitchに移植されてるのも
有るんだからやる気があれば何とかなりそうだけどな
無題 Name 名無し 18/04/29(日)18:36:04 IP:121.85.*(eonet.ne.jp) No.2124261 del +
カプコンが格闘ゲームのオンライン対戦サービスやってたけど
マッチングごとに100円とられる
今思うとなかなか阿漕な商売だったなあ
無題 Name 名無し 18/04/29(日)19:15:14 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.2124263 del +
>カプコンが格闘ゲームのオンライン対戦サービスやってたけど
>マッチングごとに100円とられる
>今思うとなかなか阿漕な商売だったなあ
それでタイムラグ無く遊べるならまだしも、画面止まるの当たり前で碌に遊べるものじゃ無かったからなあ
結局1つのゲームにつき1〜2回しかやってないわ
カプエス2でも4回くらいかな
当時は対戦したけりゃゲーセン行った方が早かった
むしろ今のネット対戦の環境を全く知らないんだが、今は普通にゲーセンみたいな感覚でプレイできるの?
無題 Name 名無し 18/04/29(日)21:41:14 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2124268 del +
>今は普通にゲーセンみたいな感覚でプレイできるの?
できるみたい。
で、ゲーセン台同士の店をまたいだネット対戦も問題ないレベルになってる
無題 Name 名無し 18/05/01(火)22:48:21 IP:219.124.*(ccnw.ne.jp) No.2124303 del +
    1525182501624.jpg-(122935 B) サムネ表示
122935 B
>カプコンが格闘ゲームのオンライン対戦サービスやってたけど
>マッチングごとに100円とられる

マーブルvsカプコン2の、
ネット対戦&、ゲーセン筐体にビジュアルメモリ差して
対戦重ねないと家庭用でキャラが解放されないという、
課金+作業が必要なシステムが狂気じみていて斬新だった。

まあ、基盤買うゲーセンへの配慮や、オンライン保守のための
実験的ビジネスモデルだったのだろうけど
無題 Name 名無し 18/05/01(火)23:12:08 IP:219.122.*(eonet.ne.jp) No.2124304 del +
マーブルvsカプコン2
のカラーEDITで
さくらの手甲を肌色にした人は
素直に名乗り出て下さい
無題 Name 名無し 18/05/02(水)23:31:24 IP:219.199.*(bbtec.net) No.2124319 del +
>素直に名乗り出て下さい

('ω')ノ
無題 Name 名無し 18/05/03(木)13:30:22 IP:116.83.*(infoweb.ne.jp) No.2124326 del +
>業務用タイトー基板やswitchに移植されてるのも
>有るんだからやる気があれば何とかなりそうだけどな
マイクロソフトやセガの提供した開発環境を使っているだろうから許諾やライセンス料が必要になるので元のプログラムに手を加える必要があるんじゃないかな。
無題 Name 名無し 18/05/03(木)18:54:04 IP:121.85.*(eonet.ne.jp) No.2124328 del +
    1525341244838.jpg-(48485 B) サムネ表示
48485 B
カプコンvsSNK2で
ユリのタイツを肌色にするよな
無題 Name 名無し 18/05/04(金)19:58:25 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2124351 del +
ドリキャスのソフトでWinCE規格のは数えるほどしかないみたいだしね
セガラリーとかスペースグリフォンとか
無題 Name 名無し 18/05/05(土)08:15:11 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.2124357 del +
>マーブルvsカプコン2
>のカラーEDITで
>さくらの手甲を肌色にした人は
>素直に名乗り出て下さい
そんなのカプエス辺りからみんなやってるだろ
PC版のスパ2からやってる奴もいる
無題 Name 名無し 18/05/05(土)08:19:52 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.2124358 del +
>カプコンvsSNK2で
>ユリのタイツを肌色にするよな
ついでに名前を“マンコ”とか“オマンコ”にしようとするとシステムに却下されるよな
でも“マン-コ”にしたり“オマンコ!”にすると却下されないから節穴システムだよな
無題 Name 名無し 18/08/11(土)23:22:34 IP:117.109.*(kcn.ne.jp) No.2125476 del +
なにか執念のようなものを感じた
https://twitter.com/mrynasu/status/1028149314789339136
無題 Name 名無し 18/08/12(日)12:49:25 IP:126.224.*(bbtec.net) No.2125487 del +
>ぷるぷるパックを差す差さないで重心が変わって
外付けで大きいぶん振動にパワーがあるのは良いんだが

「エターナルアルカディア楽しいのに遊ぶの怠い・・・」
と思ってたらある日たまたま振動切ってたら快適
どうも戦闘の度に激しく震えるのでリアルのHPが削られてたらしい
無題 Name 名無し 18/08/13(月)00:40:48 IP:111.64.*(infoweb.ne.jp) No.2125493 del +
directX使ってるのに移植ムズイのか
無題 Name 名無し 18/08/13(月)02:36:55 IP:218.221.*(so-net.ne.jp) No.2125495 del +
ややこしかったサターンからの反省でシンプル構造だった記憶。(PS1を見習った
とか
無題 Name 名無し 18/08/13(月)09:37:43 IP:165.100.*(vectant.ne.jp) No.2125497 del +
>directX使ってるのに移植ムズイのか
セガの提供したDC用のミドルウエアを全部変更しないといけないのが大変なんじゃないかな。
権利はセガにあるので契約外の使用は再契約から始まるからね。
無題 Name 名無し 18/08/26(日)00:15:17 IP:27.136.*(home.ne.jp) No.2125631 del +
>コントローラのセンスのなさ
でも正直アナログスティックの思った所に即行ける操作性は
今でもあらゆるハードのコントローラーより上(別売含め)
他のがバネ強すぎて反応遅すぎ&戻り過ぎなだけだが
無題 Name 名無し 18/08/26(日)11:24:15 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2125640 del +
アナログスティックとスタートボタンの位置を交換して、
(N64と同じくスティックが真ん中に来る)
ABXYボタンの部分はサターンのマルコンと同じにする
(つまり格ゲーボタン配置)

・・・にすればよかったのにと思う
無題 Name 名無し 18/08/27(月)06:45:52 IP:122.208.*(ucom.ne.jp) No.2125647 del +
    1535319952859.jpg-(131686 B) サムネ表示
131686 B
>アナログスティックとスタートボタンの位置を交換して
>(N64と同じくスティックが真ん中に来る)

2D優先の保守的な考え方な上に
中央のグリップが無いとアナログ操作が出来ないよ
無題 Name 名無し 18/08/28(火)16:44:36 IP:2400:4069.*(ipv6) No.2125661 del +
>コントローラのセンスのなさ
ケーブルが手前から出てるのも地味に嫌だったな
無題 Name 名無し 18/08/29(水)01:00:14 IP:210.145.*(dti.ne.jp) No.2125664 del +
個人的には手前にケーブルあったほうが楽だった
ケーブルって意外と重くてひっぱられるんだよな・・・
無題 Name 名無し 18/08/29(水)22:46:20 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2125668 del +
手元に液晶があるので、、麻雀・トランプ系のオフライン対人戦ができるってのはよかった
無題 Name 名無し 18/09/01(土)14:33:50 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2125693 del +
>2D優先の保守的な考え方な上に
そして、ドリキャス当時はそっちのがニーズに合ってたんだよ
ドリキャスのソフトラインアップ見てみろ、2D優先だったろ?
無題 Name 名無し 18/09/02(日)03:16:51 IP:210.145.*(dti.ne.jp) No.2125704 del +
それはサターンの時のおはなしじゃね?
セガゲーなんかポリポリばっかじゃん
バーチャロンとかバーチャロンとか、例えばバーチャロンとかさ
無題 Name 名無し 18/09/02(日)11:07:38 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2125710 del +
>それはサターンの時のおはなしじゃね?
>セガゲーなんかポリポリばっかじゃん

ドリキャスでソフトを出してるよその会社の作品がどんなラインアップだったかにも目を向けてほしいなあ…
無題 Name 名無し 18/09/02(日)15:14:16 IP:210.145.*(dti.ne.jp) No.2125716 del +
え?ドリキャスってバーチャロン専用機だろ?(真顔で
無題 Name 名無し 18/09/05(水)12:16:23 IP:165.100.*(vectant.ne.jp) No.2125750 del +
>ドリキャスでソフトを出してるよその会社の作品がどんなラインアップだったかにも目を向けてほしいなあ…
セガのハードの方針によその会社の優先順位は関係なくね?
無題 Name 名無し 18/09/05(水)14:24:33 IP:2400:4160.*(ipv6) No.2125751 del +
ガンバード2が電話回線つながないとストーリーモードが…
無題 Name 名無し 18/09/05(水)20:39:55 IP:*(3086d9b1.docomo.ne.jp) No.2125753 del +
PSOマシーン
無題 Name 名無し 18/09/05(水)21:57:21 IP:2409:11.*(ipv6) No.2125754 del +
いくつかのゲームソフトでゲームの追加コンテンツが配信されたりしてたのは良かったね。
まぁ殆ど解除キー方式ではあったけど。
バーチャロンは結構頑張ってエンブレムを描いたなぁ
無題 Name 名無し 18/09/05(水)22:56:24 IP:2400:4178.*(ipv6) No.2125755 del +
うららとセガラリーだけだった
無題 Name 名無し 18/09/06(木)05:39:18 IP:124.154.*(nttpc.ne.jp) No.2125756 del +
ソウルキャリバー専用機として買ったが、読み込み音がドン引きするぐらい
凄すぎてあまり立ち上げないまま終わってもうたw
ベロニカも結局PS2で完全版出るしw
無題 Name 名無し 18/09/26(水)23:55:58 IP:126.35.*(panda-world.ne.jp) No.2126099 del +
セガサターンから意欲的に頑張ってはいたが空回りがすごかった印象
発売前から不安だった覚えがある
無題 Name 名無し 18/11/03(土)22:40:07 IP:222.3.*(dion.ne.jp) No.2126694 del +
ドリキャスやって最初に思ったのがこのグラッフィク好みじゃないって感じだった。確かに綺麗だったけど何だろうあののっぺり感。どうもDCのゲームグラ好きになれんかった。でも一番やりたかったガンダム外伝は楽しめた。あれは良いゲームだ。
無題 Name 名無し 18/11/03(土)22:44:01 IP:222.3.*(dion.ne.jp) No.2126695 del +
後個人的にコントローラーが微妙。
セガサターンの時後期?かな余り世間的にはそこまで手に渡ってなかったけど、DCコンより前に出てたSSマルチコントローラーの方がめっちゃ使いやすかった。これを期待してたのに何やあれ。んで真ん中のビジュアルメモリーも邪魔で電池切れすると毎回ピーピー五月蝿いねん。重いし。マルチコントローラーはほんと良かったのに。
無題 Name 名無し 18/11/03(土)22:55:17 IP:240d:1a.*(ipv6) No.2126696 del +
ドリキャスもエロゲ出してたら買ってた
無題 Name 名無し 18/11/04(日)00:52:59 IP:121.2.*(so-net.ne.jp) No.2126700 del +
湯川専務懐かしいなー
無題 Name 名無し 18/11/04(日)23:40:11 IP:211.3.*(odn.ad.jp) No.2126732 del +
    1541342411202.jpg-(69852 B) サムネ表示
69852 B
これを遊んでみたい。
模型のWDジムスナ2がかっこよくて、このゲーム出る機体だと知り
GMがメインと聞いて気になってる

ドリキャスがムリなら、今のゲーム機用にリメイクでもいいんだ
無題 Name 名無し 18/11/05(月)16:25:50 IP:2400:2410.*(ipv6) No.2126744 del +
今でも持ってるけど面白くないぞ。
サターンで出てた3部作の方が面白い。
無題 Name 名無し 18/11/05(月)17:01:43 IP:2400:2410.*(ipv6) No.2126745 del +
ベルセルクが名作だったな、壁にガッキンガッキン跳ね返される
ドラゴンころしはちょっとストレス溜まったけど
無題 Name 名無し 18/11/27(火)16:32:20 IP:240d:2.*(ipv6) No.2126938 del +
本日11月27日はドリームキャスト20周年!
無題 Name 名無し 18/11/30(金)20:31:48 IP:126.74.*(bbtec.net) No.2126957 del +
    1543577508335.jpg-(9038 B) サムネ表示
9038 B
>今でも持ってるけど面白くないぞ。
やっぱ特別版じゃないとな!
無題 Name 名無し 18/12/01(土)14:35:57 IP:240b:253.*(ipv6) No.2126959 del +
>セガサターンから意欲的に頑張ってはいたが空回りがすごかった印象
任天堂もセガもゲームファンを相手に商売してた所にソニーが一般人に
PSを売ることに成功したせいで、それまでと違い価値観を持った層が
ゲームをやるようになって、どこをターゲットにしていいか混乱した
結果だろうね
無題 Name 名無し 18/12/02(日)16:53:31 IP:218.231.*(eaccess.ne.jp) No.2126978 del +
>ドリキャスもエロゲ出してたら買ってた

ヲワコンになった後から数年間、MilCD対応のやばいセガ非公認エロゲーがいろいろ発売されたよ

セガに権利料の支払いが不要だし、PC版で出したらピーコされてしまうからでしょうね

エロゲーのあへ音声をエロゲー階で流していた秋葉原のコアな店でこっそりと販売予告されていた
無題 Name 名無し 18/12/02(日)17:34:17 IP:218.231.*(eaccess.ne.jp) No.2126980 del +
ドリームキャストといえば、ソニック、シーマン、セガラリーホモロゲ、フェラーリF355、特にカーレースゲームがシミュレータみたいに実車の挙動を再現していたので自動車雑誌各社の対抗戦に使われた

windowsCEを使ったゲームは少ないよ、ほどんどのゲームがセガライブラリを使っている
(ちなみに初代PSはSCEが作れなくてナムコライブラリが使われたそうだ)

技術に疎い湯川専務がソニーの約20倍もハッタリかました実際に出ない理論値の毎秒6600万ポリゴンを信じてしまい驚いた表情がテレビに流れたことが阿呆でPS待ちでDC買い控えを招いた

幕張会場の展示で、環境光マッピングやハードウェア光源もなかったPS2がモーションテクスチャを貼ることで素人を騙してDC並みの機能があるように思わせる宣伝に成功していた
自ら医師だと名乗るゲーマーがテレビインタビューでPS2を褒め称える演出があった

当時のPC用のGDPチップの性能とか、テレビ画面の解像度とフレーム数から表示可能なポリゴン数を逆算したら眉唾だとわかるのにな
(ちなみにPS3のGeForceチップがPC用GeForceチップの半分の性能だった)
無題 Name 名無し 18/12/02(日)18:06:27 IP:218.231.*(eaccess.ne.jp) No.2126981 del +
>FerrariF355Challengeがやりたくて買った。
>パッドだとやりづらくて

レーシングコントローラを買って、セガラリーを遊び倒した
F355はパワー過剰でアクセルワークが難しくて簡単にスピンした
東京バス案内は梅76の急コーナーが攻略できなかった
首都高バトルは不気味の谷の世界だった、PS2に無いハードウェア光源でヘッドライトが照射できたり妙にリアルだった、バックミラーを見て抜かせないように妨害しないと勝てなかった

ドリキャスは軟派なゲームじゃなくて硬派なシミュレータなのが良い
コースで最適なライン取りとブレーキタイミングが命だと知った
リッジレーサーはブリームキャストを使ってPS2よりも綺麗な画像で遊べた
リッジレーサーは軟派すぎたUFOみたいに曲がったり抜いたのに減速して客が追いつくのを待っていてくれる接客業ゲームだ
無題 Name 名無し 19/01/10(木)15:42:49 IP:121.86.*(eonet.ne.jp) No.2127291 del +
>ベルセルクが名作だったな、壁にガッキンガッキン跳ね返される
>ドラゴンころしはちょっとストレス溜まったけど
ずっと真・三國無双のパクリみたいに思ってたんだけど
こっちの方が先に出てたんだな
無題 Name 名無し 19/01/10(木)15:45:28 IP:121.86.*(eonet.ne.jp) No.2127292 del +
>カプコンvsSNK2で
>ユリのタイツを肌色にするよな
プロアクションリプレイが必要だったけど
ソウルキャリバーのソフィーティアのパンツを肌色にする方法も
あったんだよな
無題 Name 名無し 19/01/10(木)17:41:17 IP:49.239.*(vmobile.jp) No.2127293 del +
>ドリキャスがムリなら、今のゲーム機用にリメイクでもいいんだ
PS3のサイドストーリーズでリメイクされとるよ
無題 Name 名無し 19/01/12(土)00:45:51 IP:153.144.*(plala.or.jp) No.2127302 del +
>>ドリキャスがムリなら、今のゲーム機用にリメイクでもいいんだ
>PS3のサイドストーリーズでリメイクされとるよ
便利な言葉ですよねリメイク
無題 Name 名無し 19/01/12(土)10:01:34 IP:103.5.*(ipv4) No.2127303 del +
内部チップもだけどGD-ROMと言うガラパゴス企画の光ディスクの生産も難しいよな
無題 Name 名無し 19/01/12(土)22:49:58 IP:122.209.*(ucom.ne.jp) No.2127310 del +
GD-ROMなんてわけわからんもん使わなきゃな
FAXモデムつかって吸出しとかはできるんだっけか
エミュでやりたいけど他と違ってドライブがないからなぁ
無題 Name 名無し 19/01/13(日)01:15:30 IP:106.161.*(au-net.ne.jp) No.2127311 del +
>FAXモデムつかって吸出しとかはできるんだっけか
ブロードバンドアダプタね。
それと本体は海賊版対策される前のMIL-CD対応版のを用意しないとダメだったっけかな。
無題 Name 名無し 19/01/13(日)15:54:37 IP:126.74.*(bbtec.net) No.2127317 del +
リメイクじゃなくて、別ゲーにキャンペーンシナリオ流用しただけ
無題 Name 名無し 19/01/14(月)09:01:49 IP:240b:250.*(ipv6) No.2127325 del +
プレステのコントローラですらデカ重くてダルい
スーファミのが最高
無題 Name 名無し 19/01/14(月)13:31:21 IP:240d:1a.*(ipv6) No.2127326 del +
reicastってAndroid向けDCエミュが実機に迫る完成度
無題 Name 名無し 19/02/05(火)17:17:37 IP:218.251.*(eonet.ne.jp) No.2127448 del +
セガサミーホールディングス<6460>は、2月5日、2019年3月期通期の連結業績予想の修正を発表、
売上高は従来予想3900億円から3370億円(増減率13.6%減)、営業利益は同210億円から130億円(同38.1%減)、
経常利益は同160億円から75億円(同53.1%減)に下方修正し、最終損益は同120億円から15億円の赤字に転落した。
https://gamebiz.jp/?p=230922
無題 Name 名無し 19/02/10(日)14:52:47 IP:126.227.*(bbtec.net) No.2127462 del +
スーファミはアクションやるには大人には小さいでしょう
無題 Name 名無し 19/02/10(日)18:00:01 IP:121.85.*(eonet.ne.jp) No.2127464 del +
メガドラミニはどーなったんすかね
無題 Name 名無し 19/02/10(日)19:26:30 IP:219.196.*(bbtec.net) No.2127465 del +
スーファミのコントローラーでシューティングやると手が死ぬ
無題 Name 名無し 19/03/05(火)09:07:36 IP:153.221.*(ocn.ne.jp) No.2127632 del +
大人しく3Dfxと組んでいればPVRの歩留まりの悪さに泣いたりとか
3Dfxへの裏切り扱いで海外市場のイメージダウンで悲惨な結末を迎える事も
無かっただろうになぁ・・・

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