二次元グロ裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在6人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は5000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781750256805.jpg-(231006 B)
231006 B無題Nameとしあき26/06/18(木)11:37:36No.1538921+ 8月13日頃消えます[返信]
スピキスレ6

画像ファイル名:1780638658130.jpg-(19228 B)
19228 B無題Nameとしあき26/06/05(金)14:50:58No.1537586そうだねx2 7月31日頃消えます[返信]
実装石楽園スレ

★実リ(実装石関連リンク集)
http://jissou.pgw.jp/link/

※前スレ寿命のため新スレ
※雑談・作品・ネタ投下から議論口論なんでもアリ
※基本的に削除なしだから自己責任で
※管理はスレ違いと特定連張り荒らしと三次グロ程度
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無題Nameとしあき 26/06/15(月)07:05:41No.1538604そうだねx1
>前の楽園スレでオススメされた「警衛実装」を読んでから俺は実装石が愛おしくて仕方ない…
>善良で情が深い優しい実装石限定だけどな!
『デププ…ワタシはゼンリョーでジョーがフカくてヤサシイ実装石デスゥ』
って野良が近寄ってくるぞ!
28無題Nameとしあき 26/06/15(月)21:50:52No.1538667そうだねx1
>>前の楽園スレでオススメされた「警衛実装」を読んでから俺は実装石が愛おしくて仕方ない…
>>善良で情が深い優しい実装石限定だけどな!
>『デププ…ワタシはゼンリョーでジョーがフカくてヤサシイ実装石デスゥ』
>って野良が近寄ってくるぞ!
即ハゲ裸にする!
29無題Nameとしあき 26/06/16(火)04:43:25No.1538705そうだねx1
善良で優しい実装とは言っても過酷な野良暮らしの価値観が染みついた野良たちにに人間の倫理観求めるのも酷
なので実装石を文明化しよう
手始めに無駄な倫理観の持ち主をジェノサイドしてウジちゃんだけの公園を作るんだ
30無題Nameとしあき 26/06/16(火)13:16:52No.1538744そうだねx11
野良の仔を拾った 過酷な公園暮らしを経験しているだけにかなり賢い
外敵を避けるため糞は決められた場所にするし
同じ理由から体臭を消すためかなりキレイ好きなようだ
敵を呼び寄せる無駄鳴きもせず体力温存のためかいつもおとなしく寝ている
生ゴミばかり食べていたから安いフードでも大喜びしてくれた
こんなに賢く清潔でおとなしい実装をなぜみんな毛嫌いするんだろう?
給料日前日にフードが切れた 袋の底に一食分の半分程度しかない
「スマンこれで何とか明日まで持たせ…ってお前何してんだ?」
フードを実装トイレに放り込み糞まみれにしている?
「ウンチまぶすと量が増えるテチ 乾いたらずっと保存も出来るんテチ」
「それだけはやめなさい…」トイレごと取り上げ廃棄する 
仔実装にしてみれば生きるための知恵であり当然のことなのだろう
不思議そうに首を傾げるこの仔に罪はない 
お詫びに楽しみに取っておいた高級カニ缶を開けてやった…
31無題Nameとしあき 26/06/17(水)04:23:50No.1538822そうだねx4
>No.1538744
いじましいテチ…糞まぶしの段階で幻滅されるかされないかがカテゴリーの愛か虐の分岐点
32無題Nameとしあき 26/06/17(水)11:03:37No.1538829そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
角川幼女戦h記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡g川d準が自殺したのはは新條hまhゆと風y川tなぎが原因ふたばチャンネル
FGO板に住所電話番号本名名刺がアップされている
33無題Nameとしあき 26/06/17(水)19:55:25No.1538856そうだねx1
>糞まぶしの段階で幻滅されるかされないかがカテゴリーの愛か虐の分岐点
オクラミドリの飼い主だったら公園リリースしてる
34無題Nameとしあき 26/06/17(水)21:46:50No.1538884そうだねx1
昨晩はmayの実装スレで久しぶりに手描きあきの新作連作が来ていて実によかった
親指&ウジちゃん姉妹やそこオマさんのご飯よー!シリーズも復活してもらいたいところだ
35無題Nameとしあき 26/06/17(水)21:54:04No.1538885そうだねx4
    1781700844865.png-(20579 B)
20579 B
>>糞まぶしの段階で幻滅されるかされないかがカテゴリーの愛か虐の分岐点
>オクラミドリの飼い主だったら公園リリースしてる
テチコは訝しんだ…
36無題Nameとしあき 26/06/18(木)09:41:33No.1538918+
>No.1538885
オクラミドリの飼い主は別に虐待派じゃないし
有情って言うか糞をまぶす姿に情が失せる感じかもしれない

画像ファイル名:1780649188024.jpg-(26001 B)
26001 B無題Nameとしあき26/06/05(金)17:46:28 ID:pKqvfUCINo.1537599そうだねx32 7月31日頃消えます[返信]
不思議な存在「たぬき」をかわいいするスレです
駄目な方はお帰り下さい

・ここで語るたぬきはウマ娘及び素材スレ等の別界隈のたぬきとは無関係です
 他スレの皆さんに迷惑をかけないように、それらと混同しないようにしましょう
・トラブル防止のため画像や動画は一切禁止です
 画像や動画が貼られた際はdelを徹底してください
・スク等の投下はあぷ小経由でお願いします
 なお作者本人以外による投下は原則禁止でお願いします
 他所への持ち出しも厳禁です
 既に他所へ投下済みの作品でも作者本人による転載なら歓迎します
 ただし無断転載だと誤解されないように配慮をお願いします
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
25無題Nameとしあき 26/06/15(月)21:47:54 ID:9xQ2oLB2No.1538666そうだねx4
>最後に笑ったのはいつだったかななんてションボリ俯いてトボトボと
俺がいる…
26無題Nameとしあき 26/06/16(火)11:30:27 ID:EmDonCOQNo.1538727+
書き込みをした人によって削除されました
27無題Nameとしあき 26/06/16(火)18:41:26 ID:C6uyONWQNo.1538785そうだねx4
元人間のちびたぬきはもう一度後ろを振り返ると先程自分がやって来た夜道を…その向こうの街の灯りを…ションボリした目で見つめた
そうしてペコリとお辞儀をすると再び踵を返し大人たぬきの後を追って暗闇の先へと消えて行く
それは初夏の夜の…不思議な出来事だった
28無題Nameとしあき 26/06/17(水)03:56:27 ID:mUlukzX.No.1538821そうだねx5
>No.1538785
No.の人の「まつり」いいよね…僕は大好きだ
29無題Nameとしあき 26/06/17(水)20:56:01 ID:DGiBBuvANo.1538872そうだねx4
>No.の人の「まつり」いいよね…僕は大好きだ
まつりのSSは確かNo「」の作品でも初期の話なんだけど完成度高いんですよね
読むにしたがってたぬきのトンチキ具合がどんどんUPしていって愉快なんだけど終盤の九冠○作りや盆踊りの辺りから切ない雰囲気になっていってラストのオチは読んでいる自分まで切ないようなちょっとうらやましいような不思議な読後感が残る
あの余韻はツキミとテンプラとか農家シリーズやナナキやゆたんぽの話にも共通するたぬきSS独特の滲みるような切なさ儚さションボリさを感じて何度も読み返したくなるんですよね
30無題Nameとしあき 26/06/17(水)21:21:26 ID:DGiBBuvANo.1538877そうだねx3
まつりが投下された2022〜2023年始あたりの最盛期は様々なジャンルのたぬきSSが一晩で5〜6話のtxtが投下されてしかもどれも完成度高い作品だった
スタンガンシリーズや投げ込みスラムもこの頃だったかな?
たぬきは経緯上保管庫が無いからログも全て電子の海の彼方になってしまったのが残念だけどそれもたぬきらしい…とも思える
31無題Nameとしあき 26/06/17(水)21:45:07 ID:im5SFt4ENo.1538883そうだねx7
まだたまに見てるから要望があれば自分が書いたのは上げられますよ…
fu6851528.txt
32無題Nameとしあき 26/06/17(水)23:24:09 ID:aklvdfT2No.1538901そうだねx3
>まだたまに見てるから要望があれば自分が書いたのは上げられますよ…
>fu6851528.txt
No.「」!!!
33無題Nameとしあき 26/06/17(水)23:34:57 ID:aklvdfT2No.1538902そうだねx4
やっぱり「まつり」は良いな…
西村京太郎は書き出しでまず読者の心を掴むって言ってたけどこの話も最初の一文で心を掴まれて物語の中に引き込まれるよ
俺はX-たぬが大好きで最初の投下のその日からあの愉快な普通たぬき&テレパスたぬきの凸凹コンビの道行きを何度も読み返しているよ!
2匹でもっと冒険してほしかったけど…テレパスたぬきが食中毒にならなければ!
34無題Nameとしあき 26/06/18(木)09:15:52 ID:uxRdnj5gNo.1538916そうだねx1
No.たぬき!生きていたのか!?

画像ファイル名:1781739193787.jpg-(210550 B)
210550 B無題Nameとしあき26/06/18(木)08:33:13No.1538914+ 8月13日頃消えます[返信]
site files extreme C p. https://rklo.nl/2

画像ファイル名:1781724909725.jpg-(156251 B)
156251 B無題Nameとしあき26/06/18(木)04:35:09No.1538909+ 8月12日頃消えます[返信]
スピキスレ6
1無題Nameとしあき 26/06/18(木)07:25:54No.1538911+
    1781735154348.png-(8594 B)
8594 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1781648741326.gif-(73639 B)アニメGIF.
73639 B無題Nameとしあき26/06/17(水)07:25:41No.1538825+ 8月12日頃消えます[返信]
くっ…
ねむけが…
しかし…
たああああああああああし!(プニュ)
みんな!
おはようございまし!

画像ファイル名:1780920872386.jpg-(32796 B)
32796 B無題Nameとしあき26/06/08(月)21:14:32No.1537980+ 8月03日頃消えます[返信]
スピキ雑談スレ2
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:59:10No.1538244+
>>ダメージボイスみたいなエ゛!好き
>>エェ?じゃないやつ
>ピンと来ない、どの動画のやつ?
これの4:48で頭抱えた時の声
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46306120
6無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:30:40No.1538250そうだねx1
アレか
アッ💢
みたいなヤツか
7無題Nameとしあき 26/06/12(金)23:52:40No.1538415そうだねx8
    1781275960592.jpg-(187525 B)
187525 B
スピキ妖怪子泣き爺説
根拠1
・子泣き爺は赤ん坊のフリをして産声をあげて夜道を歩いている人間を待ち伏せをする
・スピキは赤ん坊の真似をし甲高い鳴き声で人間に媚びを売る
根拠2
子泣き爺
・自身の体重を岩のように重くして捨て子だと憐れみ抱き抱えた人間を圧死させる
スピキ
・絆された人間に拾われ、家やアパートで騒音問題を引き起こす。農家の畑を荒らし野菜を盗みかぼちゃにスピ基を植え付けおくるみを孕ませ苗床のかぼちゃを殺害?する。

根拠3
・子泣き爺は妖怪なので人間を殺すことへの抵抗感や罪悪感がない
・トリッカルの幽霊はいたずら好きで他人の気持ちを考えない
8無題Nameとしあき 26/06/14(日)16:14:21No.1538558そうだねx2
ハゲスピキ割とかわいいな
9無題Nameとしあき 26/06/15(月)02:10:51No.1538600そうだねx7
    1781457051477.png-(1097886 B)
1097886 B
鳥の巣的なアレで養育されてるおくるみスピキかわいくて好き
こんな感じの
10無題Nameとしあき 26/06/15(月)08:27:19No.1538609そうだねx1
>No.1538600
>1781457051477.png
>鳥の巣的なアレで養育されてるおくるみスピキかわいくて好き
>こんな感じの
かわいい
そういえばおくるみがホバギにチョワヨしてもおくるみって産まれるのかな?
やっぱり成熟した成体のみ可能?
11無題Nameとしあき 26/06/15(月)23:59:03No.1538687そうだねx1
>No.1538609
自分は成体がホバギに植え付けるものと考えているけれど
作者さんによって設定はそれぞれだから
もしかしたら誰かがそういう設定の作品を出してるかも
12無題Nameとしあき 26/06/16(火)00:27:53No.1538692そうだねx2
>No.1538687
>自分は成体がホバギに植え付けるものと考えているけれど
>作者さんによって設定はそれぞれだから
>もしかしたら誰かがそういう設定の作品を出してるかも
なるほど
色んな作品見てるけど、作者毎の色んな解釈を見るのがすごく楽しい
13無題Nameとしあき 26/06/16(火)19:41:08No.1538793そうだねx3
インスタントに虐待したい場合はちょっとスピキとホバギを一緒にしとけばすぐに虐待用生物(おくるみ)が産まれる設定を採用してる場合がほとんど
14無題Nameとしあき 26/06/16(火)20:58:18No.1538808そうだねx2
おくるみがホバギにチョワヨしておくるみが産まれて、産まれたおくるみがまたホバギにチョワヨして〜みたいにループしたら恐ろしい!と思った

画像ファイル名:1781339880416.jpg-(325889 B)
325889 B無題Nameとしあき26/06/13(土)17:38:00No.1538500+ 8月08日頃消えます[返信]
渋谷署に捕まると自白率100%という都市伝説があり、万引きの冤罪で取り調べを受けるJKだが、刑事がズボンのチャックを下ろすと中から触手チンポが現れ餌食にwwwww

http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/44915003.html

画像ファイル名:1780992246452.jpg-(507401 B)
507401 B無題Nameとしあき26/06/09(火)17:04:06No.1538117+ 8月04日頃消えます[返信]
箱詰めされ変態キモデブ宅に届けられるロリJCだが、早速キスから乳首とマンコを舐められ生ハメ処女喪失すると、そのまま抜かずの3発大量ザーメン中出しのマジキチwwwww

http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/10859817.html

画像ファイル名:1779892426446.jpg-(217352 B)
217352 B無題Nameとしあき26/05/27(水)23:33:46 ID:z3UKSjNANo.1536724+ 7月22日頃消えます[返信]
実装石総合スレ

★実リ(実装石関連リンク集)
http://jissou.pgw.jp/link/

※作品投下と感想及びネタ雑談の総合スレです
※実装石成分の薄い或いはそっちのけな作品はご遠慮下さい
※スレあき判断で警告なしに削除もありえます
※決め付け押し付けはNG 荒れ話題や喧嘩腰等は楽園スレで
※極端に長くなる場合は保管庫へ投下し報告のみでも可です
※作品にはなるべくタイトル+ナンバリング表記を
 例:3レスのスクの場合 タイトル+1/3、 2/3、 3/3…等
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無題Nameたいふうがやってくる! 3 26/05/31(日)17:50:51 ID:H2jU8RmMNo.1537026そうだねx4
彼が器用に地面スレスレで膝蹴りを放つと、実装の顔面が弾けたばかりか衝撃で手足までもが吹っ飛ぶ。

ムエタイだ。ムエタイに習熟した動きだ。

てんでんバラバラに逃げる実装石を蹴り主体の動きで制圧し、仔実装ですらも器用な打撃で解体していく。
殺しても基本もう誰に何も言われないのが野良実装とは言えかなりのゴア具合だ。

ひとしきり殲滅を終えると、彼はゴミ袋に実装の死体やらを片付けつつ、リンガルを通して「また来るからそれまでに増えておけ」的なことを告げている。
8無題Nameたいふうがやってくる! 3 26/05/31(日)17:51:27 ID:H2jU8RmMNo.1537027そうだねx4
……
……

「スラサックくん今どき見ないハードタイプの虐待派だったんだ」
「ストレスの解消にちょうどいいので使ってるだけで虐待派じゃないっていうか、実装については何とも思ってないですね」
「えぇ……」

彼は非情に強いタイ風の男だった。

おわり
9無題Nameとしあき 26/05/31(日)18:59:06 ID:mXjaOBMsNo.1537032そうだねx1
>彼はゴミ袋に実装の死体やらを片付けつつ
マナーがしっかりしてて偉いね
タイ風笑った
10無題Nameとしあき 26/06/06(土)08:03:58 ID:ZbZABsVMNo.1537638+
タイ風どころかタイそのものなのでは
ボブは訝しんだ
11無題Nameキモいやつをやっつけろ! 1 26/06/09(火)03:39:32 ID:7ncjgg6ENo.1538049そうだねx8
「ニンゲンサンも実装石といっしょにいるとたのしいはずなんテチュウ」

託児行為というので我が家にやってきた仔実装。
前に住んでいた地域は実装石が少なかったのでこういう経験は新鮮だ。
コンビニで買ったあれこれ台無しにされたが、あまりの狼藉ぶりに閾値が振り切れてもはや怒りが湧いてこない。

リンガルアプリを急遽ダウンロードしての聞き込みをするに、よろしくテチーと言いながら何かしらをプレゼンしてきている。
腐った牛乳っぽい香りと垢まみれのボディの小人は、えっへんと胸を張っている。
さあ、いい機会なので悪評著しいこのミニマムブスの思想を探ってみよう。

「お前さんと暮らすとどう楽しいんだい」「オドリとおウタで楽しませてあげられるテチ!」
「オドリはどう面白いんだい」「面白いから面白いんテチ!そんな事もわからないんテチ?」
12無題Nameキモいやつをやっつけろ! 2 26/06/09(火)03:42:40 ID:5eD8LU.UNo.1538050そうだねx8
「というか飼い実装チャンをオムカエしたんテチ!カンゲイのディナーがほちいテチュウ♡」
「いっぱいムチャムチャしたらニッコリわらってあげるテチュ!そしたらニンゲンサンもチアワセテッチュン!」
「そうテチ!ニンゲンサンの……ちがったテチ!いまはワタチのおうちだったテチ!おうちもアンナイしテチ♡」

あ、ダメだこれ。ダメだ。
何がって意味じゃなく、ダメとしか。ダメだもの。

「どうしたんテチ?ゲンキないないテチ?これからワタチのおセワをするのにゲンキないないじゃ困るんテチュウ!」
溜め息ついてやれやれと首を振っている。すごい。だめだ。

あまりにもだめだな、と思っているとコンコンとドアを叩く小さな音。
「お前のママが来てるんじゃないかこれ、そういうのネットで見たけど」
「きっとそうテチ!家族みんなでシアワセにしテチ?」
13無題Nameキモいやつをやっつけろ! 3 26/06/09(火)03:44:26 ID:KnYppUGMNo.1538051そうだねx8
扉を開けるとそこには顔面が綺麗に消失した実装石の死体が大小併せて8つほど、
その横に「大分」と書かれた霧吹きを構えた配達の青年。

「ちわーす、出川急便っす、実装いたんで頭に大分の水かけときましたよ」
そういや大分の物質に触れると実装は溶けて消えるとか聞いた事あるな。
実装多い地域だと実装避けにこういうの携行するのか。

「一応確認だけどあそこのがお前のママ?」「ママァッ!!オネチャ!イモチャ!!」
仔実装は俺につままれながら赤緑の涙をドバドバ流し、くっせえウンコをブリブリし出した。

「あー、託児で家に入られた感じっすかぁ」
「そうっすねえ」

「ニンゲンサン!キモいやつをやっつけテチュウ!!」
怒りでキッと顔を引き締めた仔実装がやや落ち着いて、俺にリクエストを送る。
14無題Nameキモいやつをやっつけろ! 4 26/06/09(火)03:46:54 ID:RsWr5eVENo.1538052そうだねx8
「あー、キモいのやっつけてほしいらしいんでコイツにその大分のかけてやってください」
「えっ?ああ、はい」

「テェッ、ちがっ、ワタチじゃなっ、テッ、テチャアアン……」
プシュウという音と共に霧吹きをかけられると、リクエスト通りにキモいやつはやっつけられた。

「一族に連座して死ぬのを選ぶなんて覚悟決まってるなあ」
「いやあ……そういう意味ではなかったんじゃ」
「え?あーそれにしてもキモいやつって自覚もあったみたいだし客観視もできてて賢かったなあ」
「あっはい……」
俺はわざとらしくすっとぼけた。
なお、大分の物質の作用は実装に纏わるもの全般に及ぶのか、ウンコやウンコの香りすらも霧散して実装の痕跡自体がまるで嘘のように失せていた。

俺は出川急便から荷物と受け取り、即座に楽天で大分の天然水をダンボール数箱単位で注文した。速達で頼み、送料も嵩むが知った事ではない。
明日からこれを近所中に撒いて回るつもりだ。
15無題Nameキモいやつをやっつけろ! 5 26/06/09(火)03:58:38 ID:rgTPp78cNo.1538053そうだねx8
……
……
「デピャッピャ!ラクエン見えたデス!」「ママ!ゲホッ、ゲホッ、しか、しっかりするテチュ!」
頭がおかしくなった親実装。胸の辺りを押さえて咳き込む仔実装。珍しいこうじぇいっでゃない。
数ヶ月の経過、結論から言って近所の実装石は飼いを含め全滅しつつある。
早朝を中心とした執拗な散布の結果、付近の野良は気化した大分を吸い込んで肺が消え去ったり脳が焼けたりして死んだ。
かろうじて生き残った実装石も大分の微細な吸引によって出鱈目な再生能力を発揮できなくなるばかりか、
バカ強い免疫も弱った事で実装カビや偽石風邪なる実装特有の病に蝕まれて次々に死んでいった。
「ゴシュジンサマ、ゴメンデス、ミドリンはここまでデス……」
「うおおおおミドリーン!!」
飼い実装にも病が移ったり微細大分だったりで死んでいったのが伺えた。
多少可哀想だとも思ったがキモいやつをやっつけて欲しがった俺の「飼い実装」の遺言を思えば仕方がない。
キモいやつを俺は今後もやっつけるべくこの地に大分を撒き続けたいと思った。

おわり
16無題Nameとしあき 26/06/09(火)04:00:04 ID:eHR3M/AINo.1538054そうだねx4
「珍しい光景じゃない」がすんごい誤字ったけどキモいやつのせいなので大分の水を撒くから許して欲しいデス。

最初のページ[0] [1] [2

- GazouBBS + futaba-