前のページ
T.M.N.T.カワバンガコ
無題 名無し 07/06 2136593
IP:153.140.*(ocn.ne.jp)
アケ版タートルズインタイムのBGMはFM音源+PCMの最高峰

異論は認めない
無題 名無し 07/06 2136594
IP:153.139.*(ocn.ne.jp)
>アケ版タートルズインタイムのBGMはFM音源+PCMの最高峰
それを聴いたことあるひとがどんくらいいるのかと
無題 名無し 07/06 2136596
IP:112.70.*(eonet.ne.jp)
タートルズシリーズ 最終ステージBGM 比較
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25064...
無題 名無し 07/07 2136599
IP:58.183.*(megaegg.ne.jp)
>>アケ版タートルズインタイムのBGMはFM音源+PCMの最高峰
>それを聴いたことあるひとがどんくらいいるのかと
日本で正式に出なかったやつだから
数年前ぐらいまで流通してた無認可詰め合わせ筐体に入ってない限り聞けないよね
無題 名無し 07/07 2136600
IP:153.140.*(ocn.ne.jp)
>それを聴いたことあるひとがどんくらいいるのかと
当時このゲームが稼働してたゲーセンがあったのよ
無題 名無し 07/22 2136704
IP:112.70.*(eonet.ne.jp)
https://www.youtube.com/watch?v=aR3ZE5...
開発資料集ヤバいな
無題 名無し 07/24 2136724
IP:119.231.*(eonet.ne.jp)
https://www.youtube.com/watch?v=LJmlQs...
コミコンの体験レポートによると
開発資料等はソフト内のギャラリーで見られるみたい
アートブックも同内容で単にコレクターアイテムなだけっぽいな
無題 名無し 08/02 2136781
IP:121.87.*(eonet.ne.jp)
https://www.youtube.com/watch?v=gUNF-0...
TMNTなどコナミの海外ベルスクゲーの仕掛け人のお話が面白かったので貼っておこう
無題 名無し 08/26 2137025
IP:119.230.*(eonet.ne.jp)
初代AC版の歌部分だけが修正版なのは
歌手の権利関係が不明だからかな
立ち上がりの盛り上がった気分が若干萎えるが仕方なし

無題 名無し 08/26 2137026
IP:119.230.*(eonet.ne.jp)
AC版タートルズインタイムの敵の投げられ判定の解析
https://www.youtube.com/watch?v=x8VtIq...

半分の敵は、そのヒットボックスがアクティブなフレームに攻撃入力があると投げられます。
残りの半分は、代わりにそのフレームで通常攻撃を発動します。
どちらの場合でも、相手のフレームを「ミス」した場合は、次のフレーム(相手のヒットボックスが有効なとき)につながる通常攻撃を行います。

つまり、ゲーム中の敵の半分を投げられる確率は50%です。
残りの半分は決して投げることができません。
無題 名無し 08/31 2137056
IP:58.183.*(megaegg.ne.jp)
SFC版みたいに手前投げが出せるスキルがないとゲームが詰むとか無くてよかったかもしれん

あと逆説的にカプコン系の接触掴み方式の偉さが際立つ
無題 名無し 04/08 2137985
IP:119.231.*(eonet.ne.jp)
100万本を突破おめでとう

続きを見る21日07:34頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント