二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在64人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 二次元裏(jun)のURLが/b/から/jun/に変わります
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は8000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782054826852.png-(43636 B)
43636 B無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:46No.25478021+ 30日18:02頃消えます
すみませんいきなり寝落ちしてしまいました

もう月曜日がはぢまっちゃってます…!!
1無念Nameとしあき 26/06/22(月)00:15:37No.25478023+
    1782054937713.png-(118107 B)
118107 B
…ここは蒼星石さんの到来を待ちつつ
明日じゃなくて今日の勤務に備える人たちが
しばしの時を過ごし語らいあうスレッドです…

今宵は私、寝堕ち警報出させていただく
ネムイ・トリノミアスが代理の代理を
務めさせていただきます…

横になったら多分寝ます…
2無念Nameとしあき 26/06/22(月)00:19:05No.25478024+
    1782055145098.jpg-(184573 B)
184573 B
さて…今回も株主優待拳消化シリーズで
三重交通&近鉄の優待拳消化にいそしみました…

画像は久しぶりの鵜方駅です…!
3無念Name妖怪げつようび 26/06/22(月)00:43:34No.25478046+
    1782056614135.jpg-(127401 B)
127401 B
こんばんは
>もう月曜日がはぢまっちゃってます…!!
月曜日始まりました

>横になったら多分寝ます…
だいぶお疲れの様ですね
たぶんまた寝落ちされたかなあ
4無念Name妖怪げつようび 26/06/22(月)00:44:24No.25478048+
    1782056664570.jpg-(128397 B)
128397 B
すいません
今夜も挨拶のみで
おやすみなさい
5無念Nameとしあき 26/06/22(月)00:50:10No.25478054+
    1782057010812.jpg-(23853 B)
23853 B
こんばんわです
どこもかしこもサッカー一色ですね
目当てのSSDは値段が若干下がってきたように見えますが、まだ高いです
(TT)
6無念Nameとしあき 26/06/22(月)00:53:21No.25478059+
    1782057201751.jpg-(221953 B)
221953 B
やっぱりねおちました…

御座の石仏です…
バス降りる場所一戸間違えました…

>だいぶお疲れの様ですね
>たぶんまた寝落ちされたかなあ
横になるだけ…なるだけ…
妖怪さん、おやすみなさい〜
7無念Nameとしあき 26/06/22(月)00:56:16No.25478063+
    1782057376322.jpg-(164848 B)
164848 B
御座港から改めてスタートです…!

>こんばんわです
>どこもかしこもサッカー一色ですね
>目当てのSSDは値段が若干下がってきたように見えますが、まだ高いです
>(TT)
なんかあんましパッとしないワールドカップですが
一気に1次リーグ突破しちゃいましたね…
ノロイさんもこんばんは〜
8無念Nameとしあき 26/06/22(月)00:58:52No.25478065+
    1782057532310.jpg-(130337 B)
130337 B
御座白浜です…
めっちゃ蒼が美しい…

>目当てのSSDは値段が若干下がってきたように見えますが、まだ高いです
>(TT)
もうあきらめて4TBのHDDにしましょうと思いましたが
こっちもねむいさんがかった時から値段がパワーアップしてますね…☠
9無念Nameとしあき 26/06/22(月)00:59:15No.25478067+
    1782057555883.png-(219883 B)
219883 B
>すいません
>今夜も挨拶のみで
>おやすみなさい
おやすみなさい
>なんかあんましパッとしないワールドカップですが
>一気に1次リーグ突破しちゃいましたね…
>ノロイさんもこんばんは〜
こんばんわです
同時並行でホルムズ海峡の封鎖がどうなるかという事態が進行中ですから仕方ありませんね
10無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:00:57No.25478070+
    1782057657422.jpg-(161289 B)
161289 B
海女さんの海、あづりはまです…
11無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:03:31No.25478071+
    1782057811603.jpg-(23479 B)
23479 B
>もうあきらめて4TBのHDDにしましょうと思いましたが
>こっちもねむいさんがかった時から値段がパワーアップしてますね…☠
私は大容量HDDだけは絶対にゲットしたかったので、去年のブラックフライデーまでにお金貯めてゲットしました
東芝製のNASや高性能ストレージシステム向けのものですが
メインのHDDとして今現在活躍中です
12無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:09:53No.25478075+
    1782058193666.jpg-(249544 B)
249544 B
越賀漁港と海が見える神社です…
景色は最高ですね…!


>私は大容量HDDだけは絶対にゲットしたかったので、去年のブラックフライデーまでにお金貯めてゲットしました
>東芝製のNASや高性能ストレージシステム向けのものですが
>メインのHDDとして今現在活躍中です
ねむいさんもコールドバックアップ用の6TBほしいのですが
なんかどんどん値段上がってて困ってます…
13無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:13:39No.25478076+
    1782058419090.png-(311976 B)
311976 B
>ねむいさんもコールドバックアップ用の6TBほしいのですが
>なんかどんどん値段上がってて困ってます…
ホルムズ海峡の封鎖ももうすぐ終わりそうですので、
秋までには下がると思いたいですね
私も今年のブラックフライデーまでにはssdゲットしたいので
14無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:16:41No.25478079+
    1782058601951.jpg-(165789 B)
165789 B
今度は和具港です…

>ホルムズ海峡の封鎖ももうすぐ終わりそうですので、
>秋までには下がると思いたいですね
>私も今年のブラックフライデーまでにはssdゲットしたいので
ナフサ不足も解決するのですね…よかった…
15無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:19:25No.25478083+
    1782058765136.jpg-(384554 B)
384554 B
和具港には猫さんゾーンがあります…!
16無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:24:16No.25478086+
    1782059056597.jpg-(113779 B)
113779 B
>ナフサ不足も解決するのですね…よかった…
白黒パッケージとやらを周辺で探しましたが、見当たりませんでした
>和具港には猫さんゾーンがあります…!
猫さんの面構えが他と違いますね
17無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:35:54No.25478109+
    1782059754775.jpg-(123165 B)
123165 B
>和具港には猫さんゾーンがあります…!
>猫さんの面構えが他と違いますね
18無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:41:51No.25478114+
    1782060111589.jpg-(355787 B)
355787 B
もう一匹潜んでました・・・

>白黒パッケージとやらを周辺で探しましたが、見当たりませんでした
あれもメルカリで高い値段で売ってますね…
19無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:46:23No.25478121+
    1782060383005.jpg-(227536 B)
227536 B
ねむいさんにはぎゅーとらがある!
すごい名前のスーパーマーケットです

>1782059754775.jpg
なんでねむいさん襲撃みたいな対応を!?
20無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:49:17No.25478129+
    1782060557450.jpg-(45310 B)
45310 B
>No.25478109
海から何か来るんですか?
>あれもメルカリで高い値段で売ってますね…
早速そんなことに・・・
21無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:49:21No.25478130+
    1782060561705.jpg-(206212 B)
206212 B
水飲み放題!
22無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:52:42No.25478134+
    1782060762526.jpg-(290851 B)
290851 B
昨年の失敗を重く見て今年は酎ハイは飲まずに
ぎゅーとらのから揚げだけいただきました

そして続きは明日のいなちゃんにつづきます…

>早速そんなことに・・・
白黒パッケージ買い占めですよぅきっと
馬鹿なことを…!!
23無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:55:32No.25478137+
    1782060932041.png-(11373 B)
11373 B
…というとこで夜も更けましたのでおいとまと
させていただいます…

ノロイさんも早く寝ましょうね…

おやすみなさいとしあきくんたち…
今夜もよい夢を…zzz
24無念Nameとしあき 26/06/22(月)01:57:11No.25478139+
    1782061031504.jpg-(12813 B)
12813 B
>水飲み放題!
温水も出るのは初めて見ました
>白黒パッケージ買い占めですよぅきっと
>馬鹿なことを…!!
本当にバカなことしてくれますよね
おやすみなさい

では、私もそろそろ・・・おやすみなさい
よい夢を

- GazouBBS + futaba-