| レス送信モード |
|---|
オスケモ定時スレ
100までsage進行
無言連貼りはだめ
絵・絵師・その他の詳細はスルー
荒らしのレスはdelから該当する項目をチェックして削除依頼
したらば総合スレ: https://jbbs.shitaraba.net/anime/6864/
オスケモスレの運営に関しての議論はここでお願いします
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/6864/1341893911/l50
| … | 1無念Nameとしあき 26/06/27(土)19:35:40 ID:IJBVEHDkNo.25481753そうだねx1オツケモー |
| … | 2無念Nameとしあき 26/06/27(土)19:37:52 ID:j2wk5O9YNo.25481754そうだねx2一応立てといた |
| … | 3無念Nameとしあき 26/06/27(土)20:46:48 ID:c1zuf99wNo.25481817そうだねx1 1782560808165.png-(2224116 B) おつケモ |
| … | 4無念Nameとしあき 26/06/27(土)22:56:22 ID:dJ3rTMbQNo.25482015+その話題見てそう言えばと調べたらバッドガイズ2とっくに円盤化されてたのね |
| … | 5無念Nameとしあき 26/06/28(日)00:03:34 ID:Rg6rpi7oNo.25482133+おつけもー |