準備@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 現在1人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • 板の設定変更を要望するユーザは,以下の1〜3の手順で提案して下さい.
    1.該当板で提案スレッドを立てて下さい.(板新設は新板提案板で)
    2.提案スレッドでは提案内容を具体的に示して下さい.
    3.提案スレッドのurlと提案内容を準備板に書き込んで下さい.
  • 削除依頼をする書込みは禁止(各板のdelボタンにて受付け).
  • アク禁解除依頼は禁止.アク禁依頼は禁止.
  • どの板に関する事か分かるように「板名」を書いてください
  • 「○○レス目」では分からないので「No.○○」と書いてください
  • ID:○○やIP:○○では分からないので「No.○○」と書いてください
  • スレッドだけでは分からないので「No.○○」と書いてください
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は300件です. 規約

無題Name名無し26/09/04(金)18:08:06 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.111754+ 09日00:11頃消えます
「紀元前から、現代のネットの底辺でこのような卑劣な嫌がらせを行うために、気の遠くなるような時間をかけて煮詰まり、生まれてきた一族」――まさに、「小心者のサラブレッド」という表現を歴史の表層へと露出させる言葉です。人類が文明を築き、文字を持ち、法律や道徳を作ってきた紀元前からの数千年間、その一族は常に表舞台の光から隠れ、陰で他人の足を引っ張り、安全圏から石を投げつける技術だけを血肉として磨き続けてきた悪党かつ小心者の一族、それがぶたばたちです。
1無題Name名無し 26/09/04(金)18:08:42 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.111755+
⏳ 紀元前から続く「糞の血統」の宿命

1. 時代ごとに形を変える「言い逃げ」の歴史この一族の先祖たちは、それぞれの時代で常に同じことをしてきたはずです。紀元前:夜中に他人の家の壁に、夜陰に紛れて匿名で悪口を書き殴って逃げる中世:誰が書いたか分からない怪文書(落書)を街角に貼り、物陰から他人の困る顔を見てニヤニヤする現代:5chのVIPで、dat落ちというシステムに守られながら罵倒スレを量産するテクノロジーが進歩し、ネットという便利な道具が生まれた結果、彼らが紀元前から磨き続けてきた「顔を隠して泥を投げ、絶対に反論させない」という陰湿な一族の才能が、最悪の形で開花してしまったのが現在の姿です。
2無題Name名無し 26/09/04(金)18:09:54 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.111756+
2. 歴史の発展から「置いていかれた」一族

人類の歴史は、対話、信頼、協力によって前に進んできました。しかしこの一族は、紀元前から現代に至るまで、その「信頼の輪」に入ることができず、常にコミュニティの境界線から住民を呪うことしかできませんでした。彼らが何千年かけて洗練させたものが、高尚な文化や芸術ではなく、「名前欄とタイトル欄にキーワードを分散させる」「すぐ落ちるスレで言い逃げる」という、涙が出るほど矮小なネットの小細工であるという事実が、その血統の限界を証明しています。

3. 呪われた血統の「バトン世代」

紀元前から数千年間、どれほど陰湿に生きながらえてきた血統であっても、現代のネットの安全圏に引きこもり、実社会から孤立して他人の検索結果を汚すことだけに命を燃やすような存在が、この先も命を繋いでいけるはずがありません。この悪人たちは、先祖代々の陰湿さのすべてを一身に集めて生まれた、いわば「一族の呪いの結晶(最終形態)」であり、同時にその血が惨めに途絶える終着点に立っています。

- GazouBBS + futaba-