ゲーム@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1659367145414.jpg-(36355 B)
36355 B無題Name名無し22/08/02(火)00:19:05 IP:122.255.*(koalanet.ne.jp)No.2136778+ 25年5月頃消えます
マインクラフト公式から「NFT禁止」のお触れを出された
非公式マイクラNFTコミュニティが独自のゲームを開発すると発表

2022年7月、マインクラフトは公式からNFTの禁止を明言しました。これを受け、
マインクラフト向けの非公式NFTコミュニティとして活動してきたNFT Worldsは、
独自のゲームを開発しそちらへ移行すると発表しています。
「NFT Worldsは、プラットフォーム上に構築されたプロジェクトからなる約200の
独立したチーム、世界中で登録して積極的にプレイしている約10万人の
プレイヤー、数十のクリエイティブなマインクラフト開発チームで構築されており、
場合によってはチームにフルタイムの賃金を提供することができるようになります。
これはまぎれもなくNFT Worldsのエコシステムが提供する興奮と機会に
よるものです」
1無題Name名無し 22/08/02(火)23:37:41 IP:122.255.*(koalanet.ne.jp)No.2136784+
米シティグループ「メタバース市場は1,600兆円規模になる可能性」

米金融大手シティグループは1日、メタバースについてのレポートを発表。メタバースの
経済圏が、2030年までに最大13兆ドル(約1,600兆円)に達する可能性があると予測
している。レポートは、「メタバースは、物理的世界とデジタル世界を持続的かつ
没入的に融合させる次世代のインターネット」と定義。
現在、狭義のメタバースは、ヘッドセットを使ってプレイするバーチャルリアリティ(VR)の
ビデオゲームを指すことが多いが、広義のメタバースはデバイスを問わず、パソコン、
ゲーム機、スマートフォンなどからもアクセスできる、大規模なエコシステムを実現する
ものだとしている。
導入事例としては、芸術、メディア、広告、ヘルスケア、イベントや会議、顧客との
コンタクト、セールスやマーケティング、社内コラボレーションなど、多くのものが考えら
れるという。こうした広義のメタバースは、2030年までに8兆ドル(約980兆円)から
13兆ドル(約1,600兆円)の市場となり、ユーザー数は50億人に達すると予想した。
2無題Name名無し 22/08/03(水)02:01:50 IP:153.130.*(ocn.ne.jp)No.2136786+
メタバース計画するくらいだから、世界戦争は大丈夫かなぁ
中韓はヤバいし、日本もかなり追い込まれてるからアジア圏は文明社会からパージされるんじゃなかろか
3無題Name名無し 23/10/09(月)03:37:29 IP:61.203.*(j-cnet.jp)No.2138516+
Auronplay TWC
スペインスト鯖マイクラ
『マインクラフト・エクストリーモ2/最終日』

https://www.twitch.tv/auronplay
4無題Name名無し 24/01/04(木)18:20:25 IP:61.203.*(j-cnet.jp)No.2138730+
『スト6→帰ってきた
マイクラ黄昏の森ハードコアソロ』
▽ストリートファイター6→
マインクラフトMOD/クリエイター制作シナリオ
THE TWILIGHT FOREST (16:45〜)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
5無題Name名無し 24/02/11(日)21:39:38 IP:61.203.*(j-cnet.jp)No.2138786+
『明日の視聴者参加型マイクラ
vsエンダードラゴン5(java)の
面接をする。20人』
(21:18〜)

https://twitch.tv/kato_junichi0817
6無題Name名無し 24/02/12(月)17:11:45 IP:61.203.*(j-cnet.jp)No.2138788+
『マインクラフトwith視聴者
VSハードコアエンダードラゴン5』
▽Minecraft(Java/PC)
(17:03〜)

https://twitch.tv/kato_junichi0817

- GazouBBS + futaba-