ゲーム@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1728452634689.png-(502213 B)
502213 B無題Name名無し24/10/09(水)14:43:54 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.2139291+ 28年7月頃消えます
フレームマイスターの後継機が発表されたようで…
https://www.micomsoft.co.jp/release20241008-1.html
1無題Name名無し 24/10/11(金)09:10:14 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.2139296+
https://www.micomsoft.co.jp/sc-512n1.htm

Framemeister(アップスケーラ)じゃなくて、基本的にはキャプチャボードで
こっちの後継機なんじゃない? 逆にFramemeisterは録画機能はないし。

プレビュ画面でプレイできれば現行モニタでレトロ機種をプレイできるとは
言えるけど、PCソフト上であって直接モニタに変換出力はできないのでは。

- GazouBBS + futaba-