レス送信モード |
---|
ドラクエとFFの映画ってまだ新作見たい?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 1無題Name名無し 21/07/14(水)20:01:42 IP:123.1.*(commufa.jp)No.2135245そうだねx7ハイ |
… | 2無題Name名無し 21/07/14(水)22:41:10 IP:180.16.*(ocn.ne.jp)No.2135252そうだねx4 1626270070303.jpg-(152461 B) 一応FF5のその後の話 |
… | 3無題Name名無し 21/07/15(木)16:55:41 IP:106.180.*(au-net.ne.jp)No.2135254そうだねx2両方ゲームがオワコンなのに誰が観たいんだ |
… | 4無題Name名無し 21/07/15(木)18:36:14 IP:153.203.*(ocn.ne.jp)No.2135256そうだねx10>IP:106.180.*(au-net.ne.jp) |
… | 5無題Name名無し 21/07/18(日)07:01:56 IP:219.102.*(nttpc.ne.jp)No.2135269そうだねx1 1626559316002.jpg-(205143 B) やったー映画化だ |
… | 6無題Name名無し 21/07/18(日)21:10:51 IP:123.98.*(j-cnet.jp)No.2135276+YOUR STORYは良かった |
… | 7無題Name名無し 21/07/19(月)08:58:35 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.2135280+>やったー映画化だ |
… | 8無題Name名無し 21/07/19(月)11:27:37 IP:126.253.*(panda-world.ne.jp)No.2135283そうだねx4>YOUR STORYは良かった |
… | 9無題Name名無し 22/07/06(水)20:28:20 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.2136595+松本匡生(布団ちゃん) Openrec |
… | 10無題Name名無し 23/04/01(土)13:35:33 IP:111.239.*(au-net.ne.jp)No.2137964+あほあほぷ^ー |
… | 11無題Name名無し 23/04/19(水)11:23:41 IP:58.70.*(eonet.ne.jp)No.2138013+ 1681871021212.jpg-(26288 B) 「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の累計興行収入が930億円を突破、全世界で好調で興収10億ドル超えの2023年最大のヒットになる可能性 |
… | 12無題Name名無し 23/04/21(金)14:41:58 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.2138021+スクエニは世界に通用するモノがないから… |
… | 13無題Name名無し 23/04/21(金)20:59:55 IP:59.158.*(ucom.ne.jp)No.2138022+>昔あったんだけどね。 |
… | 14無題Name名無し 23/04/22(土)11:15:32 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.2138027+海外じゃPCゲーが大昔からハバをきかせていて |
… | 15無題Name名無し 23/04/22(土)16:26:22 IP:60.117.*(bbtec.net)No.2138028+アタリショックは隙間で起きていたのか |
… | 16無題Name名無し 23/04/22(土)19:16:38 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.2138029+そこらへんは謎のゲーム魔境シリーズが詳しい |
… | 17無題Name名無し 23/04/23(日)05:01:30 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.2138031+>アタリショックは隙間で起きていたのか |
… | 18無題Name名無し 23/04/23(日)07:40:11 IP:112.71.*(eonet.ne.jp)No.2138032+映画が大ヒットしたマリオやソニックは |
… | 19無題Name名無し 23/04/23(日)08:45:36 IP:111.239.*(au-net.ne.jp)No.2138033+日本ディスりマウントに海外を利用してるだけで別に海外が好きな訳じゃない |
… | 20無題Name名無し 23/04/24(月)00:20:45 IP:59.158.*(ucom.ne.jp)No.2138035+海外の事情を知ってる=好きって理屈は変過ぎる |
… | 21無題Name名無し 23/04/24(月)19:31:36 IP:60.86.*(bbtec.net)No.2138038+>No.2138035 |
… | 22無題Name名無し 23/04/24(月)20:35:18 IP:61.11.*(cna.ne.jp)No.2138040+>逆にコンシューマ機からPCに移植された作品ってあんまり知らん |
… | 23無題Name名無し 23/04/25(火)00:43:43 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.2138043+当時のPCはリアルタイムゲームが極端に弱かったよ。今みたいにリアルタイムゲームができるようになったのはスプライトがあるX68とかAmigaとかが極最初でIBM-PC互換機だとWin95でちょっとアーケードゲームの方が上って感じ。 |
… | 24無題Name名無し 23/04/25(火)17:40:38 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.2138045+グラフィックス機能(スプライト/BG)が物をいうACTやSTGはアーケード、 |
… | 25無題Name名無し 23/04/29(土)03:26:29 IP:60.86.*(bbtec.net)No.2138062+RPGとかSLGだとFCでは辛かったよね |
… | 26無題Name名無し 23/04/29(土)08:16:32 IP:219.122.*(eonet.ne.jp)No.2138063+メディアの容量とかの問題で向き不向きがあった |
… | 27無題Name名無し 23/04/29(土)10:47:55 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.2138064+PC-9801とか実用系PCはスプライト/BG無しでACT/STGに弱い反面、 |
… | 28無題Name名無し 23/04/29(土)13:15:48 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.2138065+>ってところにPCは88でディスク1枚4Mビット近く有る(98では1枚あたり16Mビット近く?) |
… | 29無題Name名無し 23/04/29(土)14:30:44 IP:60.86.*(bbtec.net)No.2138066+9セクタフォーマットの720KBも忘れちゃ困る |
… | 30無題Name名無し 23/12/01(金)19:05:50 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2138605+『DQM3をやる。初日』 |