ゲーム@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1694038149186.jpg-(83328 B)
83328 B無題Name名無し23/09/07(木)07:09:09 IP:211.131.*(odn.ad.jp)No.2138460+ 26年12月頃消えます
ティアキン、やっぱり地下はプロシージャル生成っぽいな
ここでは多少楽したが、この2000万越えは確実のバケモンソフトを
構成してるのは膨大な作業量だと思う

開発者目線で見たときに
これは真似できねぇなぁとか、これどうやってるんだ?みたいな
アイデア、プログラム的に特筆的な部分ってある?
1無題Name名無し 23/09/07(木)12:43:08 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.2138461+
なにがすごいかって、Switchがもう商品として末期なのにコレ出した事っすかね
WiiUにもブレワイ出したけども

- GazouBBS + futaba-