模型裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在11人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1777805849626.jpg-(192070 B)
192070 B無題Name名無し26/05/03(日)19:57:29No.227740そうだねx4 26年10月頃消えます
未発売玩具・模型のスレ
発売に至らなかった玩具・模型を語りましょう
削除された記事が6件あります.見る
1無題Name名無し 26/05/04(月)20:39:35No.227760そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
2無題Name名無し 26/05/04(月)22:42:51No.227768そうだねx4
    1777902171029.jpg-(62955 B)
62955 B
キューポッシュのサンディエゴ
出してほしかったな

バンダイ製ロックマンの約6cmのプラモデル(当時価格確か300円)も
ボンボンに載っていた写真じゃロックマン4のほぼ全武器var.の
サンプルが存在していた事、未だに忘れられん
結局店頭で見かけたのはファラオショットとリングブーメランまでだった
3無題Name名無し 26/05/04(月)23:43:08No.227770そうだねx3
    1777905788247.jpg-(214410 B)
214410 B
1個買ってひでー玩具…と思いながらもEz8好きだったし待ってたんだぜリリース
4無題Name名無し 26/05/05(火)03:53:12No.227775そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
5無題Name名無し 26/05/05(火)03:53:43No.227776そうだねx5
    1777920823586.jpg-(289534 B)
289534 B
アニメPV作ったり力入れてたから期待してたんだけどナァ…
6無題Name名無し 26/05/05(火)10:19:44No.227780そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
まだそのゼロテスターの画像を後生大事に持ってんのかよこどおじガイジ
7無題Name名無し 26/05/05(火)14:28:03No.227782そうだねx3
    1777958883764.jpg-(307780 B)
307780 B
Rio:boneでの展開が告知され
恐山アンナ目当てが待てど暮らせど出る気配無く
10年遅れて2022年にfigmaで展開するも
結局ハオはどちらも出なかった
8無題Name名無し 26/05/05(火)14:41:45No.227783+
>アニメPV作ったり力入れてたから期待してたんだけどナァ…
何か買った時にこのチラシ入ってて見た記憶があるわ
9無題Name名無し 26/05/05(火)15:25:59No.227784+
MGのノーベルガンダムとかかな?
10無題Name名無し 26/05/05(火)16:53:01No.227785そうだねx1
近藤和久ディティールのガンプラ
11無題Name名無し 26/05/05(火)20:29:53No.227791そうだねx10
    1777980593033.jpg-(27458 B)
27458 B
フィギュアーツのキュアアンジュ…

商売としてシリーズ打ち止めが既定路線でも、展開中のタイトルは完走して欲しかった。
(画像は検索から)
12無題Name名無し 26/05/05(火)21:17:33No.227792そうだねx2
    1777983453141.jpg-(41321 B)
41321 B
なんかあったかなと考えたらこれだな
原型まではあった気がする
13無題Name名無し 26/05/05(火)21:25:34No.227794そうだねx2
    1777983934873.jpg-(201834 B)
201834 B
何ならプラモで出してくれても構わんのよ
そっちの方が安くつきそうだし
14無題Name名無し 26/05/05(火)22:25:15No.227795そうだねx2
もう20年くらい前になるけどファルコラスティコのミニカーだな
15無題Name名無し 26/05/06(水)00:51:42No.227801そうだねx1
    1777996302470.jpg-(76074 B)
76074 B
参考出品だけ賑わしてた
鷲座ユナ
16無題Name名無し 26/05/06(水)03:00:33No.227803そうだねx2
    1778004033887.jpg-(110836 B)
110836 B
>参考出品だけ賑わしてた
>鷲座ユナ
Ωはいろいろ出なくて
17無題Name名無し 26/05/06(水)03:01:21No.227804そうだねx2
    1778004081313.jpg-(484608 B)
484608 B
残念だったね…
18無題Name名無し 26/05/06(水)03:34:44No.227805そうだねx1
    1778006084349.jpg-(223507 B)
223507 B
RE/100の展開も途絶えたみたいだし
MGで出る気配なんて微塵も感じられない
もう期待するだけ無駄だと完全に諦めの境地だわ
FULL MECHANICS ? 何それ美味しいの?
19無題Name名無し 26/05/06(水)03:51:20No.227807+
>フィギュアーツのキュアアンジュ…
いつか出ると信じてる…
20無題Name名無し 26/05/06(水)08:03:45No.227811そうだねx7
    1778022225743.jpg-(398887 B)
398887 B
10年くらい前はバンダイも余所も賑やかしにとりあえず参考展示してたな
欲しい!と思えるのが結構あったから出ないのは辛い
キュアミラクル欲しかった……
21無題Name名無し 26/05/06(水)08:12:02No.227812そうだねx5
    1778022722624.png-(760786 B)
760786 B
最近は参考展示から完全にお蔵入りすることは少なくなってきたけど以前はかなりあったね
こんな主役級でここまでできてるのに出ないんだ!?って驚くこともしばしば
今からでも欲しい気持ちと何年も前の古い設計そのままで出されれても困る気持ちが同居する
22無題Name名無し 26/05/06(水)08:24:50No.227813そうだねx4
参考出品の展示品なら欲しい物結構あったよ
・1/700ホワイトベース
スケールモデルに合わせて作ろうって事だったみたい
大き過ぎたのかなぁ。でも1/400みたいな極端な大きさより余程欲しかったよ

・ロボット魂 クガイ
ガサラキに出てくる奴ね。一発目のライデンが売れなくてシリーズがライデンだけで終わってしまった・・・
そう言えばTVコマーシャルに映ってた1/24ライデンも結局出なかったね。

・ハイメタルR アシュラテンプル
展示されたから出るもんだと思ってロボット魂アシュラを手放してしまった。まるで音沙汰無いじゃんバンダイ!
忘れた頃にエルガイムmark2が出たので、少しだけ希望を持ってるが難しいかもな。

で、この調子で怨嗟の声が続くのか?
水子供養みたいなスレになりそうだなw
23無題Name名無し 26/05/06(水)11:15:45No.227814そうだねx2
    1778033745358.jpg-(80038 B)
80038 B
ギガンティックフォーミュラのスサノヲのアクションフィギュアもポシャってたなあ
改めてどこかに出してもらおうにも元々の体型がもっさりしてるやつだから手を出すところはなさそうだ
24無題Name名無し 26/05/06(水)11:47:04No.227815そうだねx2
>で、この調子で怨嗟の声が続くのか?
>水子供養みたいなスレになりそうだなw
スレ主はレス欲しさにこのゼロテスターのスレ画で
15年近く執拗に未発売スレを立て続けてるのよ
バイオマンやフラッシュマンの世代で
30代の頃におジャ魔女や555でニチアサ見るようになった奴が
ゼロテスターに何の思い入れがあるんだって話だがな
どっかにログ残ってるかイメ検してみたけど
メカンダーマックスの画像しか出てこなかったわ
25無題Name名無し 26/05/06(水)12:01:56No.227817+
    1778036516259.jpg-(167563 B)
167563 B
これかな
26無題Name名無し 26/05/06(水)12:06:12No.227818そうだねx3
>こんな主役級でここまでできてるのに出ないんだ!?って驚くこともしばしば
そういうとこ大手メーカーの悪いところが詰まってるよな
版権を囲うくせに碌に商品展開しないところ
で信者は商売だからと庇うから作品自体も忘れられて悪循環になる
27無題Name名無し 26/05/06(水)12:45:03No.227819+
アムドラのディグラーズとかバーストバイザーとか…
28無題Name名無し 26/05/06(水)13:22:09No.227820そうだねx2
>No.227814
間違いなく爆死の投げ売り確実だったから英断だった
29無題Name名無し 26/05/06(水)13:58:32No.227823+
    1778043512224.jpg-(97762 B)
97762 B
ウルタールの憂鬱のロボニャー壱号機

可動見本まで出てたから発売間近か?と期待して10年
もうガンプラ改造して自作するしかないのか
30無題Name名無し 26/05/06(水)14:54:26No.227825+
    1778046866426.jpg-(43580 B)
43580 B
今だったらモデロイドでワンチャンあるかな?
31無題Name名無し 26/05/06(水)16:51:00No.227828そうだねx1
アニメのキャラならまだどこかが出す希望はあるかもしれないけどオリジナル企画のものは絶望的よな
32無題Name名無し 26/05/06(水)20:20:59No.227838そうだねx7
ロボ魂の骨嵬は出してほしかったなー
雷電が売れんから出さないってどんな判断だよ朱天と克天だけ出してくれよ
モデロイドで何とかしてくれんかグッスマさん
33無題Name名無し 26/05/06(水)20:52:21No.227840そうだねx3
>モデロイドで何とかしてくれんかグッスマさん
今、救済の手があるとすればグッスマあたりだよね
あと中国韓国でちゃんと版権取得する会社も懐かし系やってくれたりするけど、そんなに頻繁じゃないか
34無題Name名無し 26/05/06(水)21:53:16No.227842そうだねx9
未だに忘れられないのは武装神姫バイク組かな…
なんとかなりませんかねブキヤさん
35無題Name名無し 26/05/07(木)08:54:33No.227850そうだねx3
    1778111673455.jpg-(405988 B)
405988 B
ブキヤもあんな不義理を働いたコンテンツもう知らんって感じだからなぁ
36無題Name名無し 26/05/07(木)12:30:59No.227855そうだねx2
>なんとかなりませんかねブキヤさん
こればっかりはコラボ元の胸先三寸で決まるからどうにもならんよ…IP持ってる方が強いからね
ブキヤが権利買い取ってやるならまだ希望はあるけど…腐してるIPとはいえ買い取りいくらになるんだろうな
37無題Name名無し 26/05/07(木)14:05:10No.227860そうだねx5
またブキヤが武装神姫の権利買い取れって極論に走るんかい
38無題Name名無し 26/05/07(木)14:36:06No.227862そうだねx5
他所から名前借りて新しくデザインしたものを作るよりも自分たちのブランド内でやったほうが早いってなるわな
39無題Name名無し 26/05/07(木)15:20:22No.227863そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
40無題Name名無し 26/05/07(木)19:14:59No.227874そうだねx1
問題はブキヤがバイクヘタクソな点かな⋯
オリジナル版とか出されても多分厳しい出来になる
41無題Name名無し 26/05/07(木)20:38:30No.227875+
    1778153910191.jpg-(155880 B)
155880 B
アイアンマンとパトリオットが合体
欲しかったよ…
42無題Name名無し 26/05/08(金)02:39:43No.227890そうだねx3
いまさら武装神姫とかいう死に体のコンテンツを復活させたところでねぇ…
そういや置いてあるの見たことないけどアーケードゲームまだ稼働してんの?
43無題Name名無し 26/05/08(金)21:27:42No.227900そうだねx2
    1778243262361.jpg-(60530 B)
60530 B
出る前からカタオチ確定でギリギリのラインに居そうなヤツ!
44無題Name名無し 26/05/08(金)23:24:26No.227903そうだねx1
    1778250266338.jpg-(364314 B)
364314 B
発売決定までして頓挫した奴
45無題Name名無し 26/05/09(土)10:01:11No.227909そうだねx6
参考とか試作とか発売予定とかのが発売されないのはわかる
発売決定したのが発売されないのはなんなんだ
46無題Name名無し 26/05/09(土)10:10:12No.227910そうだねx2
    1778289012772.jpg-(84124 B)
84124 B
発売決定したのが立ち消えるのは既存のシリーズの売れ行きが予想以上に悪かったとかかね
似たような例だと画像のみたいに予約開始までしておいて中止した奴もある
一度は発売一歩手前まで来た分生殺し感が凄い
47無題Name名無し 26/05/09(土)12:05:43No.227912+
予定・・・いや決定はあくまで未定であって決定ではない(意味不明)
48無題Name名無し 26/05/09(土)13:02:18No.227915そうだねx3
    1778299338213.jpg-(235396 B)
235396 B
超速変形ジャイロゼッター後期主人公チームロボ
スクエニによる設定では自動車が粒子状に分解されてからロボ形態に再構成されるため
「玩具などでは完全変形できない」のをウリにしてた意味不明な変形ロボシリーズ
後期主役は完全変形できそうな試作をバンダイが出して来て変形ロボ玩具好き達がそれが欲しかったって沸き立ったから中止されたのかな
49無題Name名無し 26/05/09(土)14:56:27No.227919そうだねx2
テックオンアベンジャーズはブラックパンサーより先に後だし発表したシンビオートウルヴァリンが発売されてるのも謎なんだよな
50無題Name名無し 26/05/09(土)15:12:01No.227920+
>No.227915
変形玩具で必ず生じる歪みを嫌ったのかな
可動フィギュアを嫌う固定フィギュア派みたいな
51無題Name名無し 26/05/09(土)15:33:08No.227921そうだねx1
>変形玩具で必ず生じる歪みを嫌ったのかな
完全変形バルキリー群やアクエリオンなど玩具化にも無理がないかっこいい変形ロボデザインの大家である河森正治にもデザイン頼んでて
そしたら各部パーツが無理なく完全変形できるかっこいい悪役ロボのデザインがきたので
「変形できないようにしてくれ」とリテイクしたってのは当時から有名なエピソード
(なお修正されたデザインも見事に変形できそうだったが再リテイクはなかった模様)
たしかスクエニ側は変形ギミックにとらわれない自由でかっこいいデザインを、みたいなことを言ってた
でも河森さんとかデザイン出来る人とバンダイが組んだら変形してカッコイイの作れるんだよなぁ
52無題Name名無し 26/05/09(土)16:00:33No.227922そうだねx4
>No.227915
単純に売り上げが悪かったからじゃないのかな。
光岡オロチから変形するのもサイズ大きいのが欲しかった。
(アニメもゲームも一部の層にしか刺さらずという印象。)
53無題Name名無し 26/05/09(土)18:23:12No.227926そうだねx2
    1778318592943.jpg-(117395 B)
117395 B
発売決定どころか予約開始までいって発売中止になったやつその2
まあ発表だけはゲーム出た(夏)直後の冬のコミケだかWF(魔導合金のR-TYPE自機のチラシに名前だけ出てた)ってやたら早かったのに
実際予約開始するまで5年くらいかかって
(WFで展示するようになってからも2年くらい放置だったと思うし)
ゲーム自体の展開終わったような頃だったしな…

K’のほうはちゃんと出てメーカーの割には好評っぽかっただけに惜しいというか
54無題Name名無し 26/05/09(土)20:03:46No.227928そうだねx6
ジャイロゼッターはスクエニの株主総会で
当時の赤字の原因の一つと名指しで指弾されるレベルだったので…
55無題Name名無し 26/05/09(土)21:37:54No.227930そうだねx2
超速変形賄賂接待(ワイロセッター)
56無題Name名無し 26/05/09(土)23:26:54No.227934そうだねx2
    1778336814457.jpg-(31840 B)
31840 B
ミクロマンのビートルーパーまでは頑張って欲しかった
当時のボンボンで発売を楽しみってハガキに書いて投稿してた子供はどう思ったんだろってけっこう気になるわ
57無題Name名無し 26/05/10(日)20:29:37No.227953+
>RE/100の展開も途絶えたみたいだし
現時点での最終キットがその前のからものすごい間を空けて出てなかった?
F91とVを展開する為に立ち上げたブランドだろうから、HGUCのネタ切れが行く所まで行ったら本格的に再始動するんじゃね
58無題Name名無し 26/05/10(日)20:33:30No.227954+
>発売決定したのが立ち消えるのは既存のシリーズの売れ行きが予想以上に悪かったとかかね
あとその品の受注が本当にまったく取れなかった場合

それまでの売り上げの影響だからほぼ同じ事だけれども
ケモ少女系だったりすると哀しみに暮れる…
59無題Name名無し 26/05/10(日)22:10:35No.227960+
    1778418635586.jpg-(28384 B)
28384 B
これもお蔵入りになったのか?・・・
60無題Name名無し 26/05/11(月)12:08:39No.227967+
>ミクロマンのビートルーパーまでは頑張って欲しかった
時期やサイズや構造とミクロマンの手触りを考えると
無印ビーストウォーズの昆虫系の小さいグループみたいな出来になってただろうと思えば諦めはつくな
惜しいけども
61無題Name名無し 26/05/11(月)23:11:30No.227972そうだねx1
>F91とVを展開する為に立ち上げたブランドだろうから、HGUCのネタ切れが行く所まで行ったら本格的に再始動するんじゃね
今はMGでさえカラバリで誤魔化してるだけでまばらな感じだからなぁ
各ガンダムの周年記念もほとんどが玩具系だし
62無題Name名無し 26/05/12(火)04:04:24No.227974そうだねx2
    1778526264399.jpg-(157063 B)
157063 B
はよ次のステージへ行け
いや、どこか別の次元に行ったのか…消費者を置き去りにして…
63無題Name名無し 26/05/12(火)08:17:52No.227977+
>今はMGでさえカラバリで誤魔化してるだけでまばらな感じだからなぁ
MGはホントたまーにしか出さなくなったよね
明日の静岡ホビーショーで何かしら出てくれれば嬉しいな

REも久々にデナン・ゲー出したりR3もビルバイン出して、死んだと思ってたシリーズが復活したりもする
バンダイが自分の作ったブランドの価値に気が付いてくれたのなら良いのだけど、ただの気まぐれだと続きも無くて終わりそう
64無題Name名無し 26/05/12(火)11:01:47No.227980そうだねx2
    1778551307901.png-(657252 B)
657252 B
>はよ次のステージへ行け
お店がガンプラとか人気商品を発注しようとするとイヤでもそれが抱き合わせされてきたとかでとても不評だったらしいな
店頭では余って福袋行きでお客さんにも不評だったらしいな
実際需要はあると思うが供給が多すぎたんだろう
バンダイが1個約1000円で大量のバリエを全国展開するやつじゃないんだわ
零細メーカーが駄菓子屋で3種ぐらいを2〜300円で売ればレア感もあってそこそこ人気になるやつ
65無題Name名無し 26/05/12(火)13:41:03No.227985+
ガンダムに頼らない色んなプラモの展開を模索するのは大事だし新しい購買層を得るのも大事だよという理性
VS
だからってウンコはダメだろ!!!!!!!と叫ぶ本能
昨今の原材料事情もあってHGクラスですらそう気軽に連発出来ない状況だからMGも相応に企画すること自体が厳しいのもわかるんだけどね…
66無題Name名無し 26/05/12(火)15:14:13No.227986そうだねx2
>>RE/100の展開も途絶えたみたいだし
>現時点での最終キットがその前のからものすごい間を空けて出てなかった?
>F91とVを展開する為に立ち上げたブランドだろうから、HGUCのネタ切れが行く所まで行ったら本格的に再始動するんじゃね
言ってるそばからデナン・ゾン来ちゃいましたね
67無題Name名無し 26/05/12(火)20:35:56No.227991+
>言ってるそばからデナン・ゾン
噂をすれば影ですな。
今のうちに新規金型MG!!と叫んでおけば、明日のホビーショーにはきっとMGが出てくるに違いない。
一年戦争最後のピース、MGゾック来い来い〜!
68無題Name名無し 26/05/13(水)02:14:42No.228016+
最初がナイチンゲールだったから藤田版Zも何れは…と思ってたら10年以上経っちゃった

>ウンコ完成
君のウンコを見せてくれ!ってやつだな
69無題Name名無し 26/05/13(水)07:17:41No.228020そうだねx2
>言ってるそばからデナン・ゾン来ちゃいましたね
R44欲しかったけど気付いた時には完売じゃいい
70無題Name名無し 26/05/13(水)14:21:18No.228028そうだねx1
>近藤和久ディティールのガンプラ

まさかの受注開始。
固定ポーズのようだが。
71無題Name名無し 26/05/14(木)21:32:28No.228052そうだねx5
    1778761948256.jpg-(1849236 B)
1849236 B
figmaのエルウラカンは桜姫を痛めつけたヤツだから
figma桜姫と色々絡ませたかった
72無題Name名無し 26/05/15(金)09:05:16No.228060そうだねx6
>figma桜姫と色々絡ませたかった(主にエッチな方向で)
73無題Name名無し 26/05/15(金)19:42:07No.228068そうだねx6
>figma桜姫
原作じゃ胸部装甲の下に生乳が造形されてたなぁ
74無題Name名無し 26/05/15(金)22:05:42No.228071そうだねx3
ほほう、ロリコンを取り入れたボディとな?
75無題Name名無し 26/05/16(土)09:31:52No.228082そうだねx6
    1778891512509.png-(425887 B)
425887 B
>・ロボット魂 クガイ
>ガサラキに出てくる奴ね。一発目のライデンが売れなくてシリーズがライデンだけで終わってしまった・・・
原型出来てたのにもったいないよねコイツは出して欲しかった
コトブキヤで企画されてたワンコインシリーズも中止になって
ガサラキは立体に恵まれないよなぁ
76無題Name名無し 26/05/16(土)10:09:05No.228083そうだねx5
    1778893745863.jpg-(265400 B)
265400 B
>ワンコインシリーズも中止になって
>ガサラキは立体に恵まれないよなぁ
これホント楽しみにしてたから中止になって悲しかったよ…
77無題Name名無し 26/05/16(土)11:06:36No.228085そうだねx6
    1778897196658.jpg-(176309 B)
176309 B
シャッコー欲しかった
78無題Name名無し 26/05/16(土)18:39:40No.228093そうだねx3
    1778924380472.jpg-(136947 B)
136947 B
>原型まではあった気がする

クールまたぎの穴埋め特番で製品披露してたね、パラティン
ブラスレーター関連だとザーギンかなぁ
ヘルマンまでは発売されたが…
79無題Name名無し 26/05/17(日)03:33:50No.228104+
>発売決定までして頓挫した奴
アイアンマンだけ買ったが出来はかなり良いから勿体ないなって思った
80無題Name名無し 26/05/17(日)03:39:10No.228105+
書き込みをした人によって削除されました
81無題Name名無し 26/05/17(日)03:40:48No.228106+
書き込みをした人によって削除されました
82ドリームマシンプロジェクト オーガニックName名無し 26/05/17(日)03:41:59No.228107そうだねx1
    1778956919707.jpg-(299052 B)
299052 B
1/18で様々なプロトタイプのバイクのサンプルが展示されてた
ミクロマンにぴったり
特にGストライダーが欲しかった
83無題Name名無し 26/05/17(日)10:47:47No.228112+
>なんかあったかなと考えたらこれだな
>原型まではあった気がする
本放送中の穴埋め回で社員が1話使って宣伝してたよ。
84無題Name名無し 26/05/18(月)07:48:28No.228135そうだねx2
>ただの気まぐれだと続きも無くて終わりそう
売れる題材さえあればブランドも続くんだけと…

ヴァサーゴとアシュタロンが発売されると聞いて嬉しさ八割、
HGUCもこれからは新作のガンダム出すだけになるのだろうなぁって感慨二割
85無題Name名無し 26/05/20(水)02:28:39No.228180そうだねx4
    1779211719435.jpg-(166828 B)
166828 B
中古ショップで下半身見かける度に出て欲しかったなぁ…って思い出す
86無題Name名無し 26/05/20(水)02:30:13No.228181+
>そういや置いてあるの見たことないけどアーケードゲームまだ稼働してんの?
まだ稼働してるところはあるし
一年に一人くらいの頻度で新規参入者が目撃される
87無題Name名無し 26/05/20(水)02:31:03No.228182+
>未だに忘れられないのは武装神姫バイク組かな…
>なんとかなりませんかねブキヤさん
俺は毎年ブキヤ商品化アンケートに記入してるよジルリバーズとエストリル…
あとハウリンマオチャオも…
88無題Name名無し 26/05/20(水)10:05:39No.228184そうだねx1
>ブキヤが権利買い取ってやるならまだ希望はあるけど…腐してるIPとはいえ買い取りいくらになるんだろうな
うわ出た
自社IPが好調なのに鳥Pの中では「君ら欲しい言うけど買わないじゃん」て印象になってるファンしかいないコンテンツの権利なんかタダでもいらないよ
89無題Name名無し 26/05/20(水)14:02:06No.228189そうだねx3
いや、タダなら貰っておくと思うよ
タダならね
90無題Name名無し 26/05/20(水)16:30:17No.228191そうだねx2
    1779262217134.jpg-(72510 B)
72510 B
どうして…
91無題Name名無し 26/05/20(水)17:19:19No.228193そうだねx1
    1779265159928.jpg-(114561 B)
114561 B
十数年前、イベント展示されてた
S.H.Figuarts 『Another』見崎鳴
92無題Name名無し 26/05/20(水)17:42:10No.228195そうだねx1
>いや、タダなら貰っておくと思うよ
>タダならね
いや厄介ファンわざわざ呼び寄せる意味ないだろ
93無題Name名無し 26/05/20(水)18:22:21No.228198そうだねx3
お前のようなカスが悪目立ちしているけど
お前のようなゴミクズばかりじゃないからねぇ
94無題Name名無し 26/05/20(水)20:12:29No.228201+
    1779275549372.jpg-(160764 B)
160764 B
これに心囚われてたけど
SMPで和らいで
トイライズで完全に報われた
95無題Name名無し 26/05/20(水)20:12:43No.228202+
武装神姫アンチってまだ生きてたんだ…
96無題Name名無し 26/05/20(水)20:26:24No.228203そうだねx2
>武装神姫アンチ
おもちゃ板で暴れてたけどIP表示が実装された途端ぴたりとやんだ奴か…
もう何年前だ…?
97無題Name名無し 26/05/20(水)20:45:04No.228204そうだねx3
武装神姫とかむしろファンの金の落とし方が上等な部類だったコンテンツじゃね?
98無題Name名無し 26/05/20(水)21:45:56No.228208+
>これに心囚われてたけど
>SMPで和らいで
>トイライズで完全に報われた
千値練「…ワシは?」

いつぞやの倒産品処分時にこれとかの倒産で没ったブツの試作品?が売られてたって噂あったな
99無題Name名無し 26/05/20(水)23:39:04No.228211+
Cは死去
Mは独立
残ったsだけでWF会場に試作並べて出す出す詐欺してた末期のシムズは悲惨だったわ
100無題Name名無し 26/05/21(木)00:18:19No.228217+
>武装神姫とかむしろファンの金の落とし方が上等な部類だったコンテンツじゃね?
店頭では余ってるけどちゃんと皆コトブキヤで予約したからメガミ神姫は全種類ブキヤオンラインでSOLD OUTだったし
アーケードも一年で半分撤去されつつも一年半は更新と新規神姫実装続けられるくらいにはお金落としてたし
ファンは頑張ってる方よな
101無題Name名無し 26/05/21(木)00:18:52No.228219+
>千値練「…ワシは?」
千値練って時点で肌に合わない作りだろうなって思ってたから買ってなくて完全に忘れてた…すまん…
102無題Name名無し 26/05/21(木)00:19:48No.228220+
そもそも武装神姫のIPをブキヤが買い取っちゃうとゲームの部分絶望的になっちゃうんですが…
103無題Name名無し 26/05/21(木)00:32:22No.228223そうだねx1
    1779291142570.jpg-(264718 B)
264718 B
超合金魂のクリムゾン・タイフーン…欲しかったな…
まぁ海外トイでたくさん出てくれたから似たような選択肢は選べるんだけど
104無題Name名無し 26/05/21(木)05:02:25No.228227+
ストライクウィッチーズのハルトマンのFigma…
他にもスト魔女は欲しいキャラあるのになぁ…
105無題Name名無し 26/05/21(木)11:37:55No.228236そうだねx3
    1779331075391.jpg-(190637 B)
190637 B
バイク型ばかり言われるけど武器型も欲しかったんじゃよ…
106無題Name名無し 26/05/21(木)17:23:45No.228241+
エヴァやジークアクスのデザイナーこと山下いくとが
自分も武装神姫をデザインしたけど世に出なかったってXでぶっちゃけてたのは
武器組以降の話なのかスマホゲーの話なのか気になる
107無題Name名無し 26/05/21(木)20:31:08No.228243そうだねx7
    1779363068530.jpg-(490237 B)
490237 B
>中古ショップで下半身見かける度に出て欲しかったなぁ…って思い出す
あるよ
108無題Name名無し 26/05/21(木)21:16:21No.228246そうだねx2
>あるよ
ディーラーさんの個人制作か!!
3Dプリンターでこういうことも出来る時代か…すごいな…
109無題Name名無し 26/05/22(金)08:51:58No.228253そうだねx2
    1779407518166.png-(664482 B)
664482 B
出してほしかったな
110無題Name名無し 26/05/22(金)12:37:56No.228254+
40年くらい前にホビージャパンに広告を載せていたショップ(名前忘れた)の
エイリアン2の1/1パルスライフル
多分ガレキだったと思うけど広告が載るたびに「制作進行中!」と書いてあったけど
途中でホビージャパンを買うのをやめたから結局どうなったのかは分からない
111無題Name名無し 26/05/23(土)00:39:17No.228261そうだねx2
    1779464357127.jpg-(48293 B)
48293 B
>他にもスト魔女は欲しいキャラあるのになぁ…

AGP ストパンは中途半端にアーツや figma より一回り小さかったから、大勢出たら出たで困ったかもしれんが…

ジェットストライカー装備のバルクホルン発表直後に打ち切りになったから、カドカワと揉めたんかねぇ
112無題Name名無し 26/05/23(土)04:07:20No.228265そうだねx3
>AGP ストパンは中途半端にアーツや figma より一回り小さかったから、大勢出たら出たで困ったかもしれんが…
このシリーズのお陰でバンダイのシリーズ物は参考展示でやる気満々でも途中でバッサリ打ち切ると学習したよ
もう次弾の為にお布施云々は考えない事にした
113無題Name名無し 26/05/23(土)04:52:13No.228266そうだねx7
バンダイは担当の熱意が全てだからね……
例え売れてても担当変わってダメになって死ぬケースが多すぎる
114無題Name名無し 26/05/23(土)06:13:30No.228267+
>エイリアン2の1/1パルスライフル
旦那ぁ、今時はガスガンでイイ物が発売されてますぜぇ?
M41 パルスライフル でググってみなせぇ

ただし、メッチャ重いよぉ〜
重いけどニヤニヤするよぉ〜
115無題Name名無し 26/05/23(土)09:47:11No.228274+
そもそもAGPウィッチは出来が悪くてそりゃ売れねえわって
116無題Name名無し 26/05/23(土)18:18:48No.228279そうだねx2
スト魔女はfigmaもアオシマも中途半端だったもんな…
一期の12人全員出すことを条件に版権出したって話も聞いたけど所詮ネットの噂話かよ…
117無題Name名無し 26/05/23(土)18:19:09No.228280そうだねx2
AGPスト魔女はハルヒロボシリーズ共々角川側からストップ掛かったのよ
解禁された時に全部切り捨てて艦これに行ったAGPと
もう一回宮藤からやり直して第二弾の坂本で終わったfigmaが対照的過ぎて
118無題Name名無し 26/05/23(土)18:25:33No.228282+
>バンダイは担当の熱意が全てだからね……
>例え売れてても担当変わってダメになって死ぬケースが多すぎる
肉アーツ…せめてシルバーマン出して終わって欲しかった…
119無題Name名無し 26/05/23(土)19:01:20No.228284そうだねx5
>AGPスト魔女はハルヒロボシリーズ共々角川側からストップ掛かったのよ
ソースある話?
120無題Name名無し 26/05/23(土)19:55:45No.228286+
バンダイのマイルドロボのプラモもか
121無題Name名無し 26/05/23(土)22:01:13No.228290+
アニメ始祖編で新展開あるかと思ったけど
結局スグルリニューアル1個だけで終わっちゃったっぽいしな…
せめてネメシスと武道のアニメ版って体での実質再販くらいすりゃよかったのに
122無題Name名無し 26/05/23(土)23:03:52No.228292そうだねx1
>せめてネメシスと武道のアニメ版って体での実質再販くらいすりゃよかったのに
始祖連中本格的に出る3期から出すつもりかもしれない
正直2期までは前座みたいなもんだし…
123無題Name名無し 26/05/24(日)01:09:39No.228293+
肉アーツがまさにそうだけどバンダイって
「お!こんなキャラまで出すのかよ!売れてんだなぁ安泰だ!」って思ったら急に出なくなるとかあるよね
124無題Name名無し 26/05/24(日)01:30:34No.228295そうだねx1
>「お!こんなキャラまで出すのかよ!売れてんだなぁ安泰だ!」って思ったら急に出なくなるとかあるよね
>バンダイは担当の熱意が全てだからね……
125無題Name名無し 26/05/24(日)10:16:46No.228305そうだねx2
売れ線キャラで一般ウケして軌道に乗ったところでマイナーキャラに寄り道して売上不振で展開ストップを繰り返してる印象
126無題Name名無し 26/05/24(日)18:13:13No.228312そうだねx3
匂わせだけして放置されてたガンジェネシスと合体できるアルテイヤー出します
(ついでにガンジェネシスもリニューアル再販します だがカオスガイヤーオメーは駄目だ)
同オーキス参考出展(放置)
いきなり予約開始するスペリオルカイザー
また唐突に予約開始する復刻×3
って生きかえったと思ったらなんか迷走しまくってる元祖SD…
127無題Name名無し 26/05/25(月)09:20:18No.228323+
Robot魂 鉄の紋章シリーズ
鉄巨神と飛甲兵が出た後、音沙汰が無い
ずっと待っているんだがなぁ
待っている間に世間ではTV版ガリアンのプラモが充実してみたり、アートプラで鉄巨神や邪神兵がプラモになったり

バンダイよ、オーラバトラーばかり出してないで鉄の紋章を思い出すんだ!
デカくて長いフルアクション邪神兵を発売するんだ!
128無題Name名無し 26/05/25(月)09:33:50No.228324そうだねx1
>匂わせだけして放置されてたガンジェネシスと合体できるアルテイヤー出します
>(ついでにガンジェネシスもリニューアル再販します だがカオスガイヤーオメーは駄目だ)
これは周年記念だかで出せたんじゃなかったっけ
>同オーキス参考出展(放置)
>いきなり予約開始するスペリオルカイザー
この辺はわからん
>また唐突に予約開始する復刻×3
これは担当者がやりたかったこととしてやってたはず
>って生きかえったと思ったらなんか迷走しまくってる元祖SD…
元祖SDは担当者ずっと変わってないはずだから純粋に色んな路線模索してるだけだと思う
129無題Name名無し 26/05/25(月)20:55:43No.228332+
>Robot魂 鉄の紋章シリーズ
>鉄巨神と飛甲兵が出た後、音沙汰が無い
何でそんな美味しい物を後回しにしてたら満腹で全然食えずに帰宅みたいな愚かな判断を…
ラインナップ決めた人が鉄の紋章を知らなくて人気調べをサボったせいだろうけれども
130無題Name名無し 26/05/25(月)21:20:13No.228333そうだねx2
>何でそんな美味しい物を後回しにしてたら満腹で全然食えずに帰宅みたいな愚かな判断を…
ナイツマも生徒訓練用機体だけ出して肝心のイカルガ出さなかったロボ魂だもんなぁ…
131無題Name名無し 26/05/25(月)21:21:41No.228334そうだねx1
>バンダイは担当の熱意が全てだからね……
>例え売れてても担当変わってダメになって死ぬケースが多すぎる
SMPスパロボOG系はハイペリオンで打ち止めになりそうな雰囲気満々で悲しい
代わりに合金玩具で出てくれそうだけども
132無題Name名無し 26/05/26(火)03:44:13No.228340そうだねx2
>>Robot魂 鉄の紋章シリーズ
>>鉄巨神と飛甲兵が出た後、音沙汰が無い
>何でそんな美味しい物を後回しにしてたら満腹で全然食えずに帰宅みたいな愚かな判断を…
>ラインナップ決めた人が鉄の紋章を知らなくて人気調べをサボったせいだろうけれども
あのシリーズ担当してたの熱心な出渕メカファンで有名な企画開発担当の人だよ
鉄巨神の時のインタビューで特に飛甲兵がお気に入りって言ってたから
これだけは何としても出したかったんじゃないかな
133無題Name名無し 26/05/26(火)09:25:07No.228343そうだねx2
>バンダイは担当の熱意が全てだからね……
大企業なのに個人の裁量の影響大き過ぎる気がするが
これでやってけるのが未だによくわからん
134無題Name名無し 26/05/26(火)12:28:07No.228346+
MODEROIDの方が個人の裁量大きくないか?
あっちは参考出展でも必ず出してくるけど一発ネタで終わる事が多いのが難点
135無題Name名無し 26/05/26(火)14:17:59No.228347そうだねx4
>あっちは参考出展でも必ず出してくるけど一発ネタで終わる事が多いのが難点
出すだけマシだろ
バンダイの参考出展止まりどんだけあると思ってんだよ
136無題Name名無し 26/05/26(火)17:54:47No.228350+
個人の裁量がデカすぎるって話じゃないんだよ
熱意無いヤツに代わって劣化してシリーズ潰されるケース多いからであって
137無題Name名無し 26/05/26(火)22:03:55No.228358そうだねx1
>大企業なのに個人の裁量の影響大き過ぎる気がする
>熱意無いヤツに代わって劣化してシリーズ潰されるケース多い
正直どっちもよくある話ではあるので
のるかそるかの見極めにイベント参考出品とにかくいろいろ出してみて結果
>バンダイの参考出展止まりどんだけあると思ってんだよ
こうなると
会社的には「客に熱意が見られないから取り下げヨシ!」って転嫁もきくしな
138無題Name名無し 26/05/26(火)23:23:17No.228360そうだねx5
    1779805397903.jpg-(404558 B)
404558 B
銀さんの後が続かないなんて…
139無題Name名無し 26/05/27(水)00:46:40No.228363そうだねx2
>会社的には「客に熱意が見られないから取り下げヨシ!」って転嫁もきくしな
これ毎回思うけど何を見て「熱意なし」って判断するんだろうなバンダイ…
アンケとかとるならまだしも現地の反応とか偏った判断じゃなかろうな…
140無題Name名無し 26/05/27(水)01:28:09No.228365そうだねx1
イベントの現地アンケートは昔からやってたでしょ
141無題Name名無し 26/05/27(水)09:40:43No.228371そうだねx2
>銀さんの後が続かないなんて…
まず可動フィギュアを出す時期が圧倒的に遅い
そしてバンダイ系列は銀さん土方沖田を優遇し過ぎて大概そこで止まるから期待感が無い
142無題Name名無し 26/05/27(水)18:15:57No.228381そうだねx1
>これ毎回思うけど何を見て「熱意なし」って判断するんだろうな
売上実績やろ
143無題Name名無し 26/05/27(水)18:43:38No.228382そうだねx3
>売上実績やろ
参考出展の売上ってなんやねん
144無題Name名無し 26/05/28(木)19:05:04No.228415+
>>売上実績やろ
>参考出展の売上ってなんやねん
関連商品や他社製品の状況だったり作品自体の評判だったりユーザーや小売からの反響だったり
商品企画の判断材料なんていくらでもあるでしょ
145無題Name名無し 26/05/28(木)20:43:40No.228416+
>肉アーツがまさにそうだけどバンダイって
>「お!こんなキャラまで出すのかよ!売れてんだなぁ安泰だ!」って思ったら急に出なくなるとかあるよね

でも肉アーツって、人気投票ランキングに結構忠実で、あとはサンシャインで完走に近かったよ。他は四次元殺法コンビくらい

肉アーツはプロレス技の掛け合いを売りにしていたから、極端な巨漢のサンシャイン相手には技かけられなくて頓挫したんかなぁ…と妄想
146無題Name名無し 26/05/28(木)21:08:23No.228417+
>サンシャイン
そんなこと言ったら武道にも技かけられないよ
関節とか可動構造の流用が効かなそうだからやるなら開発費嵩むのがネックだったとかあるかもね
肩周り腹周り股間周りなんて専用の構造じゃないと無理でしょ
147無題Name名無し 26/05/29(金)00:52:15No.228421+
>鉄巨神の時のインタビューで特に飛甲兵がお気に入りって言ってたから
>これだけは何としても出したかったんじゃないかな
情報㌧
確かにいきなり高コストになるのが分かりきってる邪神兵や人馬兵は無理か…
148無題Name名無し 26/05/29(金)02:29:45No.228424+
>関連商品や他社製品の状況だったり作品自体の評判だったりユーザーや小売からの反響だったり
その時点で判断出来んなら最初から参考展示とかしなくない?
149無題Name名無し 26/05/29(金)03:24:08No.228425そうだねx6
バンダイの参考出展は出す気もないのに賑やかしのために置いてたりする場合もあるから…
150無題Name名無し 26/05/29(金)04:10:44No.228426+
>>関連商品や他社製品の状況だったり作品自体の評判だったりユーザーや小売からの反響だったり
>その時点で判断出来んなら最初から参考展示とかしなくない?
それだけじゃ判断できないから色々やるんでしょ
151無題Name名無し 26/05/29(金)15:07:23No.228433そうだねx1
ガワだけ整えて関節すら仕込んでないエンドゲーム版のアイアンパトリオットみたいな奴とかは明らかに出すつもりのない賑やかし枠だったな
152無題Name名無し 26/05/29(金)16:39:21No.228437そうだねx4
    1780040361322.jpg-(221752 B)
221752 B
>バンダイは担当の熱意が全てだからね……

熱意発言って、HG プラモのダンバイン・シリーズの今後の状況に関するインタビューでの発言が初出だったと思うけど、あれから年月たってロボ魂のダンバインはテレビ版、OAV 版どころかオーラファンタズムまで完走しそうなのは皮肉よね
ロボ魂ガンダムの ver ANIME に匹敵しそうなくらいの出来だったのが大きいのかな
153無題Name名無し 26/05/29(金)23:26:28No.228451そうだねx3
>>>関連商品や他社製品の状況だったり作品自体の評判だったりユーザーや小売からの反響だったり
>>その時点で判断出来んなら最初から参考展示とかしなくない?
>それだけじゃ判断できないから色々やるんでしょ
我々はバンダイの人じゃないんであれこれ言っても結局はわからんよ
154無題Name名無し 26/05/30(土)08:41:07No.228470そうだねx2
    1780098067160.png-(118116 B)
118116 B
大爆死のうんこだって転生するしな
155無題Name名無し 26/05/30(土)10:01:52No.228472そうだねx14
>大爆死のうんこだって転生するしな
最初からこういう路線でよかったよな
156無題Name名無し 26/05/30(土)12:30:32No.228475そうだねx2
>No.228346
ビッグオーも一発ネタかと残念に思ってたら3年越しにビッグデュオ発売決定したので
これからも希望は捨てないでおこうと思った
157無題Name名無し 26/05/30(土)19:12:02No.228487そうだねx2
>>大爆死のうんこだって転生するしな
>最初からこういう路線でよかったよな
ウンコスルデイズの顛末からこれを許可したスクエニはなかなか冒険心あるな
158無題Name名無し 26/05/31(日)06:20:24No.228493+
きっとドラクエ12にウンコスライムが登場して、ウンコスルデイズとコラボする流れだな
159無題Name名無し 26/05/31(日)11:54:37No.228500+
>大爆死のうんこだって転生するしな
スライムはカラバリが多くて便利だな
ぷよぷよ辺りも同じ事ができそうだ
後は小売り泣かせの使用期限がある粘土をどう解決するかだな
160無題Name名無し 26/06/03(水)19:19:50No.228607そうだねx5
    1780481990213.jpg-(57152 B)
57152 B
そういや、ダーティペアの可動フィギュアの予定立ててたのは今は亡きシムズだっけ

ダーティペアの一般イメージは今でも土器手版だと思うけど、可動フィギュアか可動プラモでどっか出してくれんものかな
新作映画でもつくられん限りは無理か
161無題Name名無し 26/06/03(水)23:17:06No.228615+
>ロボ魂ガンダムの ver ANIME に匹敵しそうなくらいの出来だったのが大きいのかな
あと完成品の価格で発売出来たのが大きいんじゃね
プラモデルは完成品よりずっと多くの数を売らなければ採算の取れない商品だろうから
一部好事家向け機体との相性はムチャクチャに悪い
162無題Name名無し 26/06/04(木)07:58:21No.228625そうだねx4
>ダーティペアの一般イメージは今でも土器手版だと思うけど、可動フィギュア
figmaで欲しいです
163無題Name名無し 26/06/04(木)11:14:52No.228628そうだねx5
    1780539292567.jpg-(229901 B)
229901 B
実際に出たら買ったかどうかわかんないけど、雑誌の予告見た時には心躍ったなぁ
サイズ不明とあるけど、人物はガチャサイズ (8cm ?) くらいだったんかな
164無題Name名無し 26/06/06(土)20:46:14No.228687+
>後は小売り泣かせの使用期限がある粘土をどう解決するかだな
粘土別売りにするとか…
というより型がデカすぎない?もっとちっちゃいのをいっぱい作れる方が良いと思う
165無題Name名無し 26/06/07(日)00:10:39No.228698+
>ビッグオーも一発ネタかと残念に思ってたら3年越しにビッグデュオ発売決定したので
>これからも希望は捨てないでおこうと思った
先日のメカスマインパクトでサベージ出してから8年なにもなかったフルメタからいきなり2種類も新作出たし
待ってればなんでも続き出そう
166無題Name名無し 26/06/07(日)08:26:18No.228703そうだねx1
フルメタは原作の続編が出たから……。
そういう動きがないと難しいのでは?
167無題Name名無し 26/06/07(日)12:23:30No.228708そうだねx2
MODEROIDは何の動きも無いものが多数出てないか
168無題Name名無し 26/06/07(日)17:25:38No.228720そうだねx2
    1780820738679.jpg-(833378 B)
833378 B
カトキデザインのパワード夏美はバンダイから
AGPあたりで出るだろう‥と想い続けて
気がつけば十数年経っていた
169無題Name名無し 26/06/08(月)20:08:03No.228732+
>MODEROIDは何の動きも無いものが多数出てないか
魔空戦神…
あとプラマテアだけど言及されたアムドライバー…
170無題Name名無し 26/06/08(月)23:38:23No.228741+
https://union-creative.jp/news/detail/?cms_id=1933
調べものあってユニクリのページ見てたら
プリプラのギター系が全部?発売中止ってのが5/22付で出てたんだが
9月発売ってなってるギターのvol3以外発売済にしか見えないのに発売中止って一体どういう事なんだろうな…
https://dig-jpn.com/blogs/news/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B
メーカーの公式だと未発売のギター3だけ発売中止ってなってるし

ブツがブツだし既製品っぽく作って怒られたとかかね
171無題Name名無し 26/06/09(火)14:39:55No.228746+
>参考とか試作とか発売予定とかのが発売されないのはわかる
>発売決定したのが発売されないのはなんなんだ
発売した方が作るだけ損するから止めたとか
発売してもブーム過ぎてたり次のシリーズでるから止めるとか
権利的な問題とか色々あると思う
でも極たまに倉庫の商品が流出するってあるから色々なんだろね
172無題Name名無し 26/06/09(火)14:40:33No.228747そうだねx1
>超速変形ジャイロゼッター後期主人公チームロボ
>スクエニによる設定では自動車が粒子状に分解されてからロボ形態に再構成されるため
>「玩具などでは完全変形できない」のをウリにしてた意味不明な変形ロボシリーズ
>後期主役は完全変形できそうな試作をバンダイが出して来て変形ロボ玩具好き達がそれが欲しかったって沸き立ったから中止されたのかな
おもちゃもゲームも売れてないからだと思う
173無題Name名無し 26/06/09(火)17:44:58No.228754そうだねx1
>あとプラマテアだけど言及されたアムドライバー…
ボードバイザーは出てなかったっけ?
174無題Name名無し 26/06/10(水)08:44:39No.228777+
    1781048679394.jpg-(146853 B)
146853 B
>figmaで欲しいです

バンダイは○周年記念か、リメイク企画ないと動かんだろうしな
突然未来少年コナンや犬ホームズ、レイアース三人娘出す figma の方が可能性はあるか…

そこで空気を読まずにキムタカ版をバンダイ出したりしてw (需要あるのか ?)
キムタカといえばギアスアーツ再始動の話はどこに行ったんだ
20周年の 2026年、もう半分終わるのに続報ないぞ
175無題Name名無し 26/06/10(水)13:37:59No.228780+
それどころかPRAMATEAでR2版のゼロを出すって話が出てきたんだが…
176無題Name名無し 26/06/10(水)18:50:33No.228783+
一応超勇者ハルヒ共々バンプレとのコラボって形だったはずだが
figma最初期のラインナップだったしなあルルーシュ(とWF限定のスザク)
177無題Name名無し 26/06/14(日)14:32:09No.228893+
>20周年の 2026年、もう半分終わるのに続報ないぞ
バンダイ「えっ、20周年?すっかり忘れてたよ〜、何も用意してねぇやテヘッw」
178無題Name名無し 26/06/15(月)10:52:36No.228906+
    1781488356447.jpg-(52639 B)
52639 B
奪還のロゼ地上波放送が20周年記念です
179無題Name名無し 26/06/15(月)21:05:53No.228916+
>それどころかPRAMATEAでR2版のゼロを出すって話が出てきたんだが…
PLAMATEAな
去年の展示で公式でも表記間違えてるのあったけどw
180無題Name名無し 26/06/17(水)02:21:21No.228933そうだねx5
    1781630481026.jpg-(44356 B)
44356 B
いい加減出してくれよ
ゼクツヴァイ
181無題Name名無し 26/06/17(水)23:42:04No.228957そうだねx5
    1781707324698.jpg-(72407 B)
72407 B
無理かしらねもう
ファイヤーバルキリー全然売れんかったもんなハイメタも超合金も
182無題Name名無し 26/06/21(日)08:58:43No.229024+
PLAMAX 1/72 VF-19改ファイヤーバルキリー
↑そう言えば、これも軒並み低価格で投げ売り状態やね
いや、今こそ買いかも知れんが
それでもバリエーション展開するのは根性あるね
183無題Name名無し 26/06/22(月)20:39:17No.229047+
せめてサウンドブースターを出してください

- GazouBBS + futaba-