| レス送信モード |
|---|
mayにて提案スレッドを立てました
提案内容は
スレを立てた者へのdel蓄積による削除権剥奪の撤廃です
https://may.2chan.net/b/res/1417056899.htm
現状この仕組みは荒らしへ有利に働きすぎています
削除権剥奪を撤廃することで荒らし有利な状況を是正していただくことを管理人へ要望します
| … | 1無題Name名無し 26/06/24(水)21:19:02 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.107750+真面目にスレを立てたのですが3分ほどで隔離されてしまったようです |
| … | 2無題Name名無し 26/06/24(水)21:21:47 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.107751+一応ご意見フォームの方にも送っておきました |