| レス送信モード |
|---|
「最後まで一緒に戦えてうれしいよKY〇ちゃん」
「やりきろうな、T貝」
絶海の孤島に位置する敵の研究施設に職員として潜入して3年、
あずかりしらぬところで起きた味方の情報漏洩が元で
2人は正体が露見し、逃亡を余儀なくされたのである。
これあるを予期して隠れ場所と脱出用の簡易舟艇を用意していたが、
施設の全容を知り尽くした今となっては脱出が自殺行でしかないことは明白だった。
デポしてあった水と食糧も底を尽き、2人は最後の戦いを決意した。
目指すは施設の女所長の殺害。
隠れ場所から10日ぶりに姿を現すと、手筈に従い2人は通路の別々の方向に走り去った。
永遠の別れだが、体内には互いの体液がともにある。
ずっと一緒に戦ってきた幼馴染みの2人は、離れても最後の瞬間まで一緒なのだった
| … | 1無題Name名無し 26/10/10(土)17:34:06No.933253そうだねx1sqlやった……orz |
| … | 2無題Name名無し 26/10/10(土)17:58:47No.933256+その不穏な膨らみはなんですかね・・・ |