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画像ファイル名:1585797939276.jpg-(52161 B)
52161 B無題Name名無し20/04/02(木)12:25:39 IP:2409:252.*(ipv6)No.2131429そうだねx1 21年7月頃消えます[返信]
書類送検
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
31無題Name名無し 20/09/13(日)07:45:49 IP:126.40.*(bbtec.net)No.2132989そうだねx1
ほしを見る人とか理不尽なクソゲーをクリアするから感動されるのであって
チートしたら動画見ても面白くもない
32無題Name名無し 20/09/13(日)12:10:11 IP:122.209.*(ucom.ne.jp)No.2132990そうだねx2
別に動画見せるためにチートするわけじゃなかろう
オフラインで自己満足ならそれでいいと思うが
33無題Name名無し 20/09/20(日)16:19:25 IP:114.181.*(plala.or.jp)No.2133056そうだねx6
オナニーは家でこっそりやる
たったこれだけのことが守れないチンカス君が居るんだもんなぁ…
34無題Name名無し 20/09/20(日)20:09:24 IP:111.96.*(dion.ne.jp)No.2133060そうだねx1
PCエンジンはCD本体買うと普通にバイナリエディタ付属だったんだよ
今考えると凄い時代だったな・・・
35無題Name名無し 20/09/20(日)20:12:25 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.2133061+
存在はアピールされてなかったし
初期版(というか、Ver1.0)のみの仕様だったんだっけ
36無題Name名無し 20/09/24(木)19:04:51 IP:211.10.*(so-net.ne.jp)No.2133089+
>ほしを見る人とか理不尽なクソゲーをクリアするから感動されるのであって
>チートしたら動画見ても面白くもない
星をみる人は要所要所にハッとさせらせる物があるとクリアした人の弁
37無題Name名無し 20/09/24(木)19:42:18 IP:61.11.*(cna.ne.jp)No.2133093+
>星をみる人は要所要所にハッとさせらせる物があるとクリアした人の弁
ご存知の苦行で感覚がマヒしてきた頃に知るこの作品のタイトルの意味
セリフやムービーといった説明なしでこれだけ感動できる展開はそうないぞ
38無題Name名無し 20/09/24(木)20:54:55 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp)No.2133094+
もしかしたらPC向け枠のカレイドスコープ第3弾として出す予定だった奴の再利用だったんだろうか
39無題Name名無し 20/10/07(水)14:03:26 IP:114.149.*(dti.ne.jp)No.2133256+
改造コードも絶滅か
40無題Name名無し 20/10/07(水)17:54:58 IP:118.1.*(ocn.ne.jp)No.2133257+
PS5はどうなるかな

画像ファイル名:1602045593776.jpg-(70045 B)
70045 B無題Name名無し20/10/07(水)13:39:53 IP:153.137.*(ocn.ne.jp)No.2133255+ 22年1月頃消えます[返信]
本文無し

画像ファイル名:1589374943427.jpg-(35668 B)
35668 B無題Name名無し20/05/13(水)22:02:23 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.2131877+ 21年8月頃消えます[返信]
ゲームの属性といえば
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無題Name名無し 20/05/26(火)09:34:49 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.2132003+
>木が雷に撃たれたら燃えるからその相関図はおかしいだろ間に土を入れろよ
そもそも雷が木行…
8無題Name名無し 20/05/26(火)09:57:06 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.2132004+
KE(運動エネルギー)、CE(化学エネルギー)、TE(熱エネルギー)
9無題Name名無し 20/05/26(火)14:08:37 IP:221.118.*(aitai.ne.jp)No.2132009+
    1590469717959.png-(37616 B)
37616 B
やっててわけわかんなくなったやつ
ポケモンみたいに1対1ならともかくシミュレーショで複数ユニットがいりみだれると把握するのが面倒だった
10無題Name名無し 20/05/26(火)14:37:33 IP:219.100.*(nct9.ne.jp)No.2132010+
スレ画 右はブレフロか
懐かしいなー

六属性くらいあったほうが面白そうな感じがする
ゲームのジャンルやシステムにもよるけどRPGなら三属性だとちょっと物足りないような
11無題Name名無し 20/05/26(火)14:41:24 IP:219.100.*(nct9.ne.jp)No.2132011+
>なんか違和感ある
水と氷、風と雷が分かれてるのは直感的に分かりにくいな
こういうゲームはやりたくない
12無題Name名無し 20/05/26(火)18:28:50 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.2132017+
雷は風や光に統合されたり、単体で独立したりで扱いが安定しないよね
13無題Name名無し 20/05/27(水)19:34:39 IP:2402:bc00.*(ipv6)No.2132028+
雷が地属性にされてるケースもあったね
14無題Name名無し 20/10/06(火)13:45:32 IP:121.114.*(plala.or.jp)No.2133238+
そもそも属性に相克関係なんていらねえんじゃねえかなぁ…
15無題Name名無し 20/10/06(火)16:00:07 IP:182.171.*(so-net.ne.jp)No.2133245+
ファミコン版の悪魔くんは火の悪魔の弱点が火、水の悪魔の弱点が水と予想外の展開を見せ
16無題Name名無し 20/10/06(火)21:12:36 IP:36.2.*(gmo-isp.jp)No.2133248そうだねx1
    1601986356179.gif-(61785 B)
61785 B
昼・夜・サリバンの破砕日

画像ファイル名:1590500683095.jpg-(32130 B)
32130 B無題Name名無し20/05/26(火)22:44:43 IP:240f:e1.*(ipv6)No.2132021そうだねx1 21年8月頃消えます[返信]
アーマード・コアの新作はまだか
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無題Name名無し 20/08/30(日)14:07:23 IP:111.107.*(dion.ne.jp)No.2132894+
制作中とか匂わせてたけど実際のところどうなってるんだろう
11無題Name名無し 20/08/30(日)16:27:59 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.2132895+
    1598772479317.jpg-(309416 B)
309416 B
つまりこれは、餓えを満たしてはくれないブツだったってことかいな
12無題Name名無し 20/08/31(月)18:08:16 IP:219.100.*(mecha.ne.jp)No.2132900そうだねx2
    1598864896882.jpg-(15286 B)
15286 B
エンブレムを奇麗に描ける人は素直にすごいと思うよ
特にPS版
13無題Name名無し 20/09/02(水)00:26:23 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.2132904そうだねx4
>つまりこれは、餓えを満たしてはくれないブツだったってことかいな

今までシリーズで続けてたACじゃ出来なかった事を実現してる

例えば弾薬費の概念が消えたので
カラサワに代表されるレーザーの時代が終わり
実弾系、マシンガンが主兵装になってたり

モンハンのような協力プレイで大型機を倒すとか
ランダムダンジョンでハスクラとか
AC新作でやろうなんて考えてた、いくつかのアイデアを先行して
食ってしまったんじゃないだろうか?
14無題Name名無し 20/09/08(火)21:59:55 IP:123.222.*(ocn.ne.jp)No.2132950そうだねx1
>つまりこれは、餓えを満たしてはくれないブツだったってことかいな

足が2脚しかないのがなぁ・・・
15無題Name名無し 20/09/09(水)19:23:21 IP:111.239.*(au-net.ne.jp)No.2132957+
>>足が2脚しかないのがなぁ・・・
DL用だけど、マーベラスのアサルトガンナーは4脚とかキャタピラとかあるみたい。
でもこのゲーム、やった感覚はACというよりは…どっちかっつーと…Jフェニックス?
16無題Name名無し 20/09/10(木)22:25:43 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.2132978そうだねx1
    1599744343311.jpg-(303738 B)
303738 B
デモン1年経過してもアプデあるのか
こういう所はAC新作出ても真似していいんだぞ

デモンのストーリーはACのおかげで
フロム脳になってたから許せたが
普通はアレじゃダメだからな
17無題Name名無し 20/09/11(金)10:42:48 IP:121.85.*(eonet.ne.jp)No.2132979+
対戦が4対4で出来ればなあ
18無題Name名無し 20/10/06(火)13:35:15 IP:121.114.*(plala.or.jp)No.2133237+
初代くらいの操作性でMMOにしてほしい
もちろん死んだら最初からやり直しのパーマデスで
19無題Name名無し 20/10/06(火)17:11:47 IP:121.81.*(eonet.ne.jp)No.2133246+
Destinyみたいなストライクやレイドをマルチプレイしたい
PS5でレイトレで120Fで作ってくんろ

画像ファイル名:1598363117672.jpg-(220156 B)
220156 B無題Name名無し20/08/25(火)22:45:17 IP:60.157.*(bbtec.net)No.2132866そうだねx1 21年11月頃消えます[返信]
現行ハードでFF1−6を出そうとするとスチームみたくスマホの糞移植が有力なのだが
PS5やスチームに最新リメイクのFFクラシックスを出しなおす訴求力はあると思う?
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無題Name名無し 20/08/29(土)10:45:12 IP:14.10.*(enabler.ne.jp)No.2132888そうだねx1
そもそも同人ソフトやソシャゲメーカーができてることが
できないとか現実的じゃないとか言い出すのが頭おかしい
騙されてるのか騙してる側なのか知らんが
14無題Name名無し 20/08/29(土)12:48:22 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.2132889そうだねx1
>そもそも同人ソフトやソシャゲメーカーができてることが
>できないとか現実的じゃないとか言い出すのが頭おかしい

PS3にシューティングがほぼ出なかったのは
ソニーがそういうのはPS3のゲームとしてそぐわないとか言い出したからって言われてる
こういうのは技術でどうにかなる話ではないからね
15無題Name名無し 20/08/29(土)14:37:56 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.2132890そうだねx1
画面上の大きさが同じ程度にするなら、FF等の16x32(4色/16色)キャラは
80x160(1677万色)位、ドット絵というよりもう2D CGイラスト的に細部を
描き込む必要が出てきそうですね。

Wii以降のスーパーマリオ等がそうであるように、2Dで描き直そうとせず
当時の雰囲気を残しつつ3DのSDキャラにした方が楽なのかな?
16無題Name名無し 20/08/29(土)16:10:19 IP:60.67.*(bbtec.net)No.2132891+
    1598685019939.jpg-(629228 B)
629228 B
アルテピアッツァ(SFCドラクエ6・3 DS系ドラクエ)がリメイクしたロマサガ
初代からのオリジナルドットスタッフがリメイクしたあFF6
17無題Name名無し 20/08/29(土)23:03:21 IP:14.133.*(commufa.jp)No.2132893+
>そもそも同人ソフトやソシャゲメーカーができてることが
>できないとか現実的じゃないとか言い出すのが頭おかしい

実際作るのは、人月単価の低い外注の下請けの下請けとかだし、
人月単価の低い外注は、単価低いなりの理由があるし…

→作業者が少ない/技術低い/モチベーション低い/
その上、少ない単価で利益出すために作業期間圧縮、
かくてリメイクがクソ化し、世に出回る
18無題Name名無し 20/09/09(水)14:25:57 IP:133.204.*(mesh.ad.jp)No.2132955そうだねx2
全部お前の妄想じゃねえか(笑
FFの糞ドットは当初ドットに金掛けたアピールしてたしどう考えても責任者の判断ミスだろ
>懐古の人は拡大とかドット絵生成ソフトじゃ文句言うんでしょ
そう思った馬鹿がドットを新しく書き起こそうと決めて糞ドットにOK出したからこうなったんだろ
ロマサガ見てのとおり現実は逆なのに
19無題Name名無し 20/09/09(水)20:58:44 IP:126.72.*(bbtec.net)No.2132964そうだねx2
夢を見る島形式がベストだろうな
チビキャラ完全再現で
あれなら視点見下ろし固定でFC版にもできるし
20無題Name名無し 20/09/15(火)01:15:57 IP:202.177.*(ictv.ne.jp)No.2133015そうだねx2
DS版3・4ぐらいのローポリ&低解像度テクスチャで攻めてくれてもいいぞ
個人的にいい感じにリメイク感とレトロ感が共存してると思う
デフォルメキャラをヌメヌメのリッチな3Dにされるとなんか粘土っぽい印象にならない?
21無題Name名無し 20/10/06(火)13:54:52 IP:121.114.*(plala.or.jp)No.2133240+
FFで凄かったのはブームであってゲームじゃない
スマホリメイクだけにとどめたのは正解だった
手軽に遊べるならちょっと面白い程度のゲーム
22無題Name名無し 20/10/06(火)15:57:11 IP:182.171.*(so-net.ne.jp)No.2133244+
>全部お前の妄想じゃねえか(笑
一般論として完璧に正しい

>FFの糞ドットは当初ドットに金掛けたアピールしてたし
逆に言うと、他の所(つまりほぼ全部)には金をかけていない
その中でまぁアピール出来る程度には使いましたよ、ってだけ
営業のお言葉は普通に解釈してはいけない

画像ファイル名:1595319957382.jpg-(112168 B)
112168 B無題Name名無し20/07/21(火)17:25:57 IP:2400:2200.*(ipv6)No.2132550+ 21年10月頃消えます[返信]
風来のシレンスレ
1無題Name名無し 20/07/21(火)17:27:14 IP:2400:2200.*(ipv6)No.2132551+
ゲームシステム的にもう新しいのは無理なんすかね
思い切ってアクション系ローグライクとかダメかな
ダイシングナイトみたいな感じで
2無題Name名無し 20/07/21(火)21:10:24 IP:203.192.*(itakita.net)No.2132556+
つ ケイデンス・オブ・ ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説
3無題Name名無し 20/07/21(火)23:32:42 IP:2400:2410.*(ipv6)No.2132557+
>つ ケイデンス・オブ・ ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説

ネクロダンサーならやった
面白かったけど戦略性に乏し過ぎてそこまで中毒性無かったな
4無題Name名無し 20/10/06(火)14:07:26 IP:121.114.*(plala.or.jp)No.2133242+
ダンジョンの自動生成するのやめて
手作りで作り込まれたダンジョンにオブジェクトだけ自動生成されるタイプのローグライクにして
シームレスでオープンワールド並みの広さのマップの風来のシレンとかなら面白そう
スカイリムみたいにNPCも普通に生活してる

画像ファイル名:1596541788440.jpg-(43805 B)
43805 B無題Name名無し20/08/04(火)20:49:48 IP:126.51.*(bbtec.net)No.2132677+ 21年11月頃消えます[返信]
MMOとオープンワールドはなぜ無音のほうが楽しいのか
音楽を邪魔に感じてしまうのか
1無題Name名無し 20/08/05(水)02:15:37 IP:115.36.*(commufa.jp)No.2132681そうだねx6
    1596561337492.png-(2670423 B)
2670423 B
スカイリムずっと音楽流れてるけど楽しいよ
2無題Name名無し 20/08/05(水)05:20:41 IP:61.11.*(cna.ne.jp)No.2132682+
映像の進化によって音楽が昔ほど主張しなくても良いと
スレ画の人がいっていた
3無題Name名無し 20/08/05(水)05:43:54 IP:133.218.*(bbexcite.jp)No.2132683+
音ゲー以外のゲームのBGMは基本邪魔に感じるのでいつもずっとミュートしてるわ俺
AmazonMusicとかでいつものプレイリストを垂れ流しつつ遊んでる
4無題Name名無し 20/08/05(水)09:44:04 IP:240f:73.*(ipv6)No.2132684+
    1596588244321.jpg-(64417 B)
64417 B
>音ゲー以外のゲームのBGMは基本邪魔に感じるのでいつもずっとミュートしてるわ俺
>AmazonMusicとかでいつものプレイリストを垂れ流しつつ遊んでる
GTのデフォ曲飽きたら手持ちの曲適当に流して似たような事してたよ
でも一部のゲームはBGM含めて演出されてるのがあるから無理
5無題Name名無し 20/08/05(水)12:06:00 IP:2400:4052.*(ipv6)No.2132685そうだねx2
明確なメロディラインがない、なんだか環境音楽みたいな雑音みたいなやつ?なら
BGMはいらんなあ、フロムゲーとか
6無題Name名無し 20/08/06(木)08:42:26 IP:2402:6b00.*(ipv6)No.2132697+
書き込みをした人によって削除されました
7無題Name名無し 20/08/06(木)09:10:26 IP:211.13.*(mesh.ad.jp)No.2132698そうだねx1
敵の出す音が重要な索敵方法の場合にはBGMを全部カットしている
8無題Name名無し 20/08/06(木)10:56:15 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.2132699+
ファンがうるさくてヘッドフォンしてるけど、今時のは敵の方向で音響変わるしな
9無題Name名無し 20/09/17(木)08:03:23 IP:125.215.*(pikara.ne.jp)No.2133030そうだねx2
FF14新生初期はBGMループにわざと隙間を大きく開けて環境音だけの時間を作ってあるね
最近のマップはずっとBGM鳴ってるけど方針戻してほしいわ
10無題Name名無し 20/10/06(火)13:58:39 IP:121.114.*(plala.or.jp)No.2133241+
想像力と映像美の感受性は相反してる
音楽は想像力をかきたてるから映像を見るのに邪魔になる
ホラー映画のスリラーシーンで観客を画面に集中させるために無音になるのと一緒

画像ファイル名:1589117283463.jpg-(81773 B)
81773 B無題Name名無し20/05/10(日)22:28:03 IP:2001:268.*(ipv6)No.2131850+ 21年8月頃消えます[返信]
シミュレーションゲームというかストラテジーゲームでシングルプレイで最高傑作と言えば何になるんだろう。
長い歴史のなかでもう一生それで遊んでいけるような傑作は今までに出てるの?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無題Name名無し 20/05/16(土)18:41:35 IP:2400:4052.*(ipv6)No.2131906+
友達数人でやる三国志1(はみこん版)

あのころはにどともどらない…
4無題Name名無し 20/05/16(土)22:25:35 IP:203.192.*(itakita.net)No.2131910+
AOE2 AOKを延々とやっていたなあ
韓国押しはしょうがないかw
5無題Name名無し 20/05/26(火)15:02:21 IP:219.100.*(nct9.ne.jp)No.2132012+
ソシャゲきっかけでこのジャンル知って興味持ち始めた
>クルセイダーキングス2
無料だから試しにやってみたけどムズすぎた
>HOI
4が今月最安値だったのに買い逃しちゃったよ
6無題Name名無し 20/06/08(月)15:10:37 IP:2400:2410.*(ipv6)No.2132157そうだねx1
>個人的にはコレ
Vic3まだかな……
7無題Name名無し 20/06/16(火)13:41:04 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.2132253+
ターン制がすき
8無題Name名無し 20/06/25(木)21:37:22 IP:240f:33.*(ipv6)No.2132319+
戦術シミュだけど、戦ヴァルはいいぞ
9無題Name名無し 20/06/27(土)13:48:55 IP:2402:6b00.*(ipv6)No.2132332+
太閤立志伝
10無題Name名無し 20/06/30(火)19:18:51 IP:240b:250.*(ipv6)No.2132367+
>無料だから試しにやってみたけどムズすぎた
あーちょっとルール複雑かも
色々慣れたり飽きたころにまたやると良いかもね
11無題Name名無し 20/07/01(水)20:58:18 IP:2400:4053.*(ipv6)No.2132378+
銀河英雄伝説4EX
12無題Name名無し 20/10/06(火)13:51:01 IP:121.114.*(plala.or.jp)No.2133239+
懐古が大いに入ってる自信あるけど俺の中ではダンジョンキーパーが永遠に一番

画像ファイル名:1591934238997.jpg-(11902 B)
11902 B無題Nameマッツォ松尾20/06/12(金)12:57:18 IP:182.251.*(au-net.ne.jp)No.2132191そうだねx1 21年9月頃消えます[返信]
プレステ5が出たらしいが。
レス102件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
103無題Name名無し 20/10/05(月)18:56:51 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.2133226+
 プレイステーション 5では「×ボタンで決定」が統一される――。PS5の体験レポート記事が各メディアで次々と解禁されるなか、「決定ボタン」についての地味に大きな変更が「○ボタンで決定」に慣れ親しんできたプレイヤーをざわつかせています。ねとらぼ編集部でもソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)に問い合わせたところ、「“×で決定”は事実で、システム設定での変更もできない」と判明しました。
104無題Name名無し 20/10/05(月)22:08:16 IP:211.13.*(mesh.ad.jp)No.2133227+
>プレイステーション 5では「×ボタンで決定」が統一される――。
洋物のオープンワールドゲームではよくある仕様だけどゲーム機本体レベルでの変更は慣れるまでに時間がかかりそうだ
105無題Name名無し 20/10/05(月)23:26:18 IP:126.255.*(openmobile.ne.jp)No.2133230そうだねx1
コンフィグで設定し直せないのなら
やばいよな
106無題Name名無し 20/10/06(火)06:17:15 IP:126.51.*(bbtec.net)No.2133231+
外国だとXでチェックを意味するかららしいけど
日本の役所の書類もレでチェックが増えて〇減ってるよな
107無題Name名無し 20/10/06(火)19:16:27 IP:121.104.*(dion.ne.jp)No.2133247+
どういう理由にせよe-Sportsの将来なんかを見越したら海外に合わせるのが賢明だと思う
PS4みたいに本体側で設定できるようにする手もあるけど競技として考えるなら一本化するべきだし
108無題Name名無し 20/10/07(水)10:14:38 IP:153.212.*(ocn.ne.jp)No.2133252+
まぁ10分も遊んでれば慣れるよ
おじいちゃんには辛いだろうけど
頭の体操、ボケ予防だと思って頑張って
109無題Name名無し 20/10/07(水)21:32:30 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.2133260+
>いいかげん内部構造をみせてほしい

発売されてどっかのレビューサイトが分解するまで待つしk……
と思ってたら、SIE公式な分解動画が来ましたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=iLKvWhcA_KU
110無題Name名無し 20/10/16(金)11:45:04 IP:126.35.*(panda-world.ne.jp)No.2133373+
psstoreとゲオの抽選に望みを託したわ
111無題Name名無し 20/12/14(月)19:36:55 IP:121.80.*(eonet.ne.jp)No.2133877+
https://nttxstore.jp/_RH_3334
112無題Name名無し 21/01/31(日)11:49:17 IP:59.136.*(dion.ne.jp)No.2134248+
来年には気軽に買えるかな
その頃にはソフトも色々出てるでしょ

画像ファイル名:1581666916396.jpg-(99577 B)
99577 B無題Name名無し20/02/14(金)16:55:16 IP:182.166.*(eonet.ne.jp)No.2131022+ 5月21日頃消えます[返信]
ブラスディーかぁ・・・
遊びたかったけど
当時はプレイできなかったなぁ・・

ゲームロボの立体化としては
ファイアーホーク(テグザー2)を待ってます
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無題Name名無し 20/02/15(土)15:10:47 IP:122.103.*(gmobb-fix.jp)No.2131039+
> なんでムービーシーンを飛ばせないのか

確かに同感。
特にこのブラスティーは、遊び始めた当初は「おおぉ!」って感じにときめくんだけど、
遊び続けるうちに、同じアニメの繰り返しがしつこいので飽きてしまう…。
しかし飛ばせないからイライラしてくるのよね。
7無題Name名無し 20/02/15(土)16:50:32 IP:61.11.*(cna.ne.jp)No.2131040そうだねx1
>なんでムービーシーンを飛ばせないのか
98版は出来たはず
8無題Name名無し 20/02/15(土)20:39:03 IP:2402:bc00.*(ipv6)No.2131042+
わざと1ドライブ指定でディスクAだけ使って遊ぶと
敵のアニメは省略になるぞ

まあ、家庭用でいうキャプテン翼やネクロスの要塞みたいなのがいいのかもね
あれ速いもん
9無題Name名無し 20/02/15(土)20:41:03 IP:2402:bc00.*(ipv6)No.2131043+
>ライーザもいける気がする
ゲームロボの立体化の話なのか
原典ソフトの復刻なのか

・・・どっちも難しそう
スクエニのうち、エニの方
旧エニックス作品はひとつもEGG配信に入ってないしね
10無題Name名無し 20/02/15(土)20:53:05 IP:2001:240.*(ipv6)No.2131044+
    1581767585785.jpg-(74830 B)
74830 B
これが割と3次元操作でやりたい
11無題Name名無し 20/02/16(日)23:49:08 IP:2402:bc00.*(ipv6)No.2131064+
ブラスティーの次に出たジェネシスは逆に動画演出ほぼなしだったね
12無題Name名無し 20/02/18(火)00:46:20 IP:240d:0.*(ipv6)No.2131074そうだねx1
コマンドの3ターン先行入力はなかなか面白かった<ブラスティー
13無題Name名無し 20/02/19(水)18:53:01 IP:2402:bc00.*(ipv6)No.2131090+
にげる ができない仕様だったのはなぜなんだろう
14無題Name名無し 20/02/22(土)11:29:02 IP:2402:bc00.*(ipv6)No.2131111+
ゲームロボだったらブレサガ2の奴とかゼッターガンバーとか…
15無題Name名無し 20/10/04(日)22:46:50 IP:153.236.*(ocn.ne.jp)No.2133214+
>コマンドの3ターン先行入力はなかなか面白かった
1ターンめに防御をえらぶと残り2ターンの攻撃を自動防御してくれる親切設計

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