ゲーム@ふたば[ホーム]


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)


画像ファイル名:1471926002108.png-(37041 B)サムネ表示
37041 B無題 Name 名無し 16/08/23(火)13:20:02 IP:125.192.*(mesh.ad.jp) No.2110710 del 12月17日頃消えます[返信]
本文無し
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 16/09/12(月)10:59:55 IP:221.255.*(ucom.ne.jp) No.2111477 del
なんの予備知識無しに見たらアメリカのだと思うわな
あれはアメリカのカートゥーンアニメにしか見えんもの
無題 Name 名無し 16/09/17(土)05:00:26 IP:180.19.*(ocn.ne.jp) No.2111636 del
イタリアだろ
無題 Name 名無し 16/09/23(金)12:44:31 IP:59.171.*(home.ne.jp) No.2111842 del
マリオは
日本生まれのイタリア系アメリカ移民

みんなしってるね
無題 Name 名無し 16/09/23(金)14:33:24 IP:2001:0268.*(ipv6) No.2111845 del
>なんで日本人のキャラで作らなかったんだろう

>なんの予備知識無しに見たらアメリカのだと思うわな
>あれはアメリカのカートゥーンアニメにしか見えんもの

80年代初期ファミコン発表前にアーケードで稼働してたドンキーコングやマリオブラザースとかゲーム&ウォッチが海外市場も視野に入れてたというのもあるけど日本国内でも任天堂の舶来品ぽい洒脱な商品センスが当時非常に受けたというのもあるね
無題 Name 名無し 16/09/25(日)02:19:07 IP:219.177.*(bbtec.net) No.2111890 del
>なんで日本人のキャラ
与作とかださいやんw
当時日本人にするとそういうものになっちゃう

宮本が音楽好きで美大出のデザイナーだし

どこまでホントかは知らんがヒゲとかオーバーオールとか
当時のドット絵で描けるものから逆算してキャラつくってるとか
無題 Name 名無し 16/09/25(日)07:15:05 IP:240f:00a8.*(ipv6) No.2111893 del
>当時のドット絵で描けるものから逆算してキャラつくってるとか
長寿キャラクターはデザインや色使い、設定がシンプルとかよく言われてるがパックマンとかが今でも人気なのはそういう事なのかな
無題 Name 名無し 16/09/25(日)11:09:52 IP:123.1.*(commufa.jp) No.2111895 del
オッサンは知ってるけど若者は知らないんだよ(´;ω;`)
無題 Name 名無し 16/09/25(日)17:40:08 IP:123.1.*(commufa.jp) No.2111902 del
>なんで日本人のキャラで作らなかったんだろう

当時のゲームで
和風キャラとステージで本格的なのて言ったら
ゴエモンくらいからだろ
無題 Name 名無し 16/09/26(月)03:33:45 IP:153.232.*(dti.ne.jp) No.2111912 del
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 16/09/26(月)03:36:25 IP:153.232.*(dti.ne.jp) No.2111913 del
いっき・・・
影の伝説・・・
(どっちもゴエモンのわずか1年前だけども)

画像ファイル名:1472459788954.jpg-(48954 B)サムネ表示
48954 B無題 Name 名無し 16/08/29(月)17:36:28 IP:219.99.*(medias.ne.jp) No.2110949 del 12月23日頃消えます[返信]
メタルスラッグスレ
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 16/09/05(月)01:49:33 IP:49.106.*(spmode.ne.jp) No.2111106 del
個人的にはギャロップとエアデュエルのドット絵も好き
無題 Name 名無し 16/09/05(月)21:06:54 IP:153.181.*(ocn.ne.jp) No.2111126 del
    1473077214145.jpg-(474043 B) サムネ表示
474043 B
現行機で遊べるようにならないもんか
無題 Name 名無し 16/09/05(月)23:59:09 IP:121.84.*(eonet.ne.jp) No.2111133 del
一番、遊んだのは「2」かなぁ・・・(ネオジオCDユーザーでしたので)

その後、メタスラコンプリートとか購入したが「1」「2」の稼働率が高いかな

メタスラGBAを買った覚えはありますが、記憶に残ってないや・・・

メオポケ12は持ってる筈。
無題 Name 名無し 16/09/06(火)02:45:42 IP:120.74.*(so-net.ne.jp) No.2111136 del
>ジオストーム(ガンフォース2)のリベンジというか・・・
ジオストームはまだ一度もプレイしていないのが心残り…
何で近所のゲーセンで全部スルーされたんだよぅ
無題 Name 名無し 16/09/06(火)08:43:04 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.2111139 del
>ジオストーム
ガンフォースの人を寄せ付けない難易度がプレーヤーではなくオペレーターを追い払ってしまったのではないかと考える
無題 Name 名無し 16/09/06(火)23:39:50 IP:182.250.*(au-net.ne.jp) No.2111167 del
スーファミ版ガンフォースは海外製で残念な出来だった
グラフィックの時点で海外特有の癖が出てるので(変にエッジが濃かったり)受け付けにくい
あの時期はひっそり海外移植で騙される事がよくある
無題 Name 名無し 16/09/07(水)14:37:11 IP:59.133.*(dion.ne.jp) No.2111189 del
2はゲーメスト読みながらワンコインクリアできるまでやりこんだなぁ
それ以降は高難度化についていけなかった
無題 Name 名無し 16/09/23(金)01:02:18 IP:123.198.*(so-net.ne.jp) No.2111830 del
何この最近3のRTAを始めてみた俺にピンポイントなスレは
2面のモノアイズをゲロビ速攻とモノリス安地パターンが安定してきて楽しい
木星王のボム足りないんだけどどうすりゃいい
無題 Name 名無し 16/09/25(日)01:37:25 IP:60.35.*(plala.or.jp) No.2111887 del
SFCのガンフォースは連射パッドでやると処理落ちしまくってたけど
あれだけ弾ばら撒けるのは気持ちよかったな
PS2で出てた3Dのメタスラも買ったけどちょうどその時本格的にPS2が壊れてた時期で
けっきょく開封もしないままどこかにしまい込んじゃったけどあれは面白かったんだろうか
無題 Name 名無し 16/09/25(日)16:21:11 IP:202.224.*(tees.ne.jp) No.2111901 del
ゲーセンのデモ画面で降下兵が火炎放射器で焼かれる時の断末魔が生々し過ぎて怖くて近くを通れなかった

画像ファイル名:1474669414435.jpg-(373290 B)サムネ表示
373290 B無題 Name 名無し 16/09/24(土)07:23:34 IP:220.217.*(dion.ne.jp) No.2111866 del 1月18日頃消えます[返信]
イベント
年齢制限ありますね
無題 Name 名無し 16/09/24(土)09:51:41 IP:219.177.*(bbtec.net) No.2111869 del
一番右の娘をオールで

画像ファイル名:1471427027698.jpg-(16390 B)サムネ表示
16390 B無題 Name 名無し 16/08/17(水)18:43:47 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.2110501 del 12月11日頃消えます[返信]
小島監督追い出してやりたかったのがバイオハザードのパクリゲーですか
こんなのメタルギアでも何でもありませんよ
糞ったれコナミは本当に潰れてくださいそして2度とゲーム作らないでください
レス92件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 16/09/23(金)01:03:31 IP:60.35.*(plala.or.jp) No.2111831 del
たいして興味なかったからPVとか見てなかったけど意外と面白そうじゃないの
無題 Name 名無し 16/09/23(金)11:19:50 IP:218.224.*(plala.or.jp) No.2111837 del
劣化ホードにしか感じられない
防衛対象に敵迫ってるのにわざわざ素材探しに人員割く意味もわからんし
無題 Name 名無し 16/09/23(金)16:00:18 IP:240f:0055.*(ipv6) No.2111846 del
たしかに、PVの戦術では成功する画が見えないな
成功するバージョンも作って発表してくれないと
あと、マップはいい加減新規で作らないと、そこで売れなくなると思うわ
無題 Name 名無し 16/09/23(金)17:33:05 IP:118.12.*(ocn.ne.jp) No.2111849 del
防衛フェーズ始める前に素材いっぱい集めといてねって事になりそうな予感
無題 Name 名無し 16/09/23(金)21:13:01 IP:121.103.*(so-net.ne.jp) No.2111854 del
>劣化ホードにしか感じられない
定期的に畑をモンスターが荒らしに来る?
無題 Name 名無し 16/09/23(金)21:38:15 IP:61.44.*(dti.ne.jp) No.2111855 del
あれ自分でモンスターを呼ぶところが
牧歌的でよかったですよね
いいですよね・・・チャンシー卿・・・
無題 Name 名無し 16/09/23(金)22:08:26 IP:180.147.*(eonet.ne.jp) No.2111856 del
ナチュラルにホードなんてタイトルが出てきて
普通についていけるあたり
さすがこの板の住人たち
無題 Name 名無し 16/09/24(土)08:18:55 IP:218.224.*(plala.or.jp) No.2111867 del
(ギアーズのホードのつもりだったなんて言えない…)
無題 Name 名無し 16/09/24(土)08:20:23 IP:218.224.*(plala.or.jp) No.2111868 del
>たしかに、PVの戦術では成功する画が見えないな
フェンスでゾンビ集めて火炎瓶使うだけで相当楽になりそうだよね
破られても人間無視で機械行くっぽいからやっぱ火炎瓶で焼き尽くせそう
無題 Name 名無し 16/09/24(土)20:09:16 IP:218.216.*(ccnw.ne.jp) No.2111876 del
ストーリー全部をマルチプレイできるなら買うわ

画像ファイル名:1473251931440.png-(66060 B)サムネ表示
66060 B無題 Name 名無し 16/09/07(水)21:38:51 IP:61.192.*(zaq.ne.jp) No.2111203 del 1月01日頃消えます[返信]
セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE
 
収録タイトル
・アフターバーナーU
・ソニック・ザ・ヘッジホッグ2
・ガンスターヒーローズ
・ベアナックルU
・スーパーハングオン
新規収録タイトル
・ターボアウトラン+他3タイトル
http://archives.sega.jp/3d/archives3/index.shtml
レス97件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 16/09/23(金)22:11:16 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2111857 del
結局黄色いやつの正体は何だったんだ?
無題 Name 名無し 16/09/23(金)22:48:23 IP:114.49.*(e-mobile.ne.jp) No.2111858 del
前作のパターンから言うと最初にビッグタイトルをラインナップしておいて
オマケはマーク3版とかマイナーな所から引っ張ってくる気がする
無題 Name 名無し 16/09/23(金)23:07:50 IP:*(7c51f22c.docomo.ne.jp) No.2111859 del
おまけで海外マスターシステム版ゴールデンアックスとか来たら俺が喜ぶ
無題 Name 名無し 16/09/24(土)10:10:54 IP:219.177.*(bbtec.net) No.2111871 del
メガドライブ版バーチャファイターで立体化なら吹く
無題 Name 名無し 16/09/24(土)19:19:39 IP:122.214.*(ucom.ne.jp) No.2111874 del
エクスランザーこないかなあ
無題 Name 名無し 16/09/24(土)23:41:47 IP:180.147.*(eonet.ne.jp) No.2111882 del
マークIII版のエイリアンストームとかはありそうな気がする
無題 Name 名無し 16/09/24(土)23:48:43 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2111883 del
海外だと出てるんだっけ
マークIIIエイリアンストーム
無題 Name 名無し 16/09/26(月)22:41:37 IP:219.206.*(bbtec.net) No.2111925 del
>>海外だと出てるんだっけ
マークIIIエイリアンストーム

出てますね。
カーラ(必殺技でICBM落とす金髪姉ちゃん)がいませんが…
(ちなみにICBMは優男が使います)
無題 Name 名無し 16/09/26(月)23:44:00 IP:143.90.*(odn.ad.jp) No.2111927 del
    1474901040108.jpg-(67369 B) サムネ表示
67369 B
>オマケはマーク3版とかマイナーな所から引っ張ってくる気がする
忍者プリンセスとかどうだろか
やった事無いけどネタ的に
無題 Name 名無し 16/09/27(火)13:27:22 IP:119.25.*(zaq.ne.jp) No.2111940 del
IIIのついでに逆移植版のサンダーフォースACは入れそう
〜スピリッツの方はどうでもいいです

画像ファイル名:1473155401198.jpg-(30136 B)サムネ表示
30136 B無題 Name 名無し 16/09/06(火)18:50:01 IP:60.39.*(ocn.ne.jp) No.2111152 del 12月31日頃消えます[返信]
【速報】D3P NEW PROJECT 始動。
カウントダウンサイトを公開いたしました。
ときどきサイトをチェックし直すと変化があるかも……!?
https://www.d3p.co.jp/countdown2016/

うん!地球防衛軍だね!
9/13ってPSカンファだしね!
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 16/09/19(月)22:31:42 IP:111.188.*(e-mobile.ne.jp) No.2111734 del
アイテム、処理落ち、グラ、値段が気に入らないならもうシリーズ見限って綺麗なグラのゲームを買った方がいいのでは
もしくは中古で2000円になるまで待つとか?
無題 Name 名無し 16/09/20(火)07:39:21 IP:14.132.*(commufa.jp) No.2111748 del
洋ゲーのオープンワールドにくらべたら格段に劣るのは確かだけどね
キャラの見た目を変えてるだけでだんだん無双化してきたのが気になる
無題 Name 名無し 16/09/20(火)13:27:55 IP:218.224.*(plala.or.jp) No.2111751 del
処理落ちはPS2時代は確かにハードの限界挑んでたけど今は技術力が低いだけじゃないの
4とかステージ選択画面ですら読み込み入ったし
無題 Name 名無し 16/09/21(水)21:53:21 IP:210.48.*(zoot.jp) No.2111782 del
2のどこが限界に挑んでるんだよ。何の工夫もなくエフェクト入れてるだけじゃん
4.1なら起動も早いし処理堕ち滅多にないから満足できたわ
無題 Name 名無し 16/09/21(水)23:43:19 IP:114.182.*(plala.or.jp) No.2111786 del
地球防衛軍はフルプライスになろうとも芯はシンプル
ファストフード、駄菓子的なやすっぽさが魅力だと思ってるからそういうクソ要素も味だともうわりきっちゃってるな
古き良きパチものくささが安心して味わえるいいゲームだとおもって遊んでる
無題 Name 名無し 16/09/22(木)11:07:09 IP:218.224.*(plala.or.jp) No.2111799 del
>2のどこが限界に挑んでるんだよ。何の工夫もなくエフェクト入れてるだけじゃん
別に限界挑むのに工夫要らんでしょ
蟻んこコピペするだけでもハードの処理できる限界まで置くこともできるわけで
無題 Name 名無し 16/09/22(木)11:16:16 IP:180.47.*(ocn.ne.jp) No.2111801 del
いろいろ最適化できてなくて
大した映像でもないのに負荷かかって重いだけって事なんだろうな
TitanfallみたいにAIコントロールにクラウド鯖を使うとか
物理演算にクラウド鯖を使うとか
そんなゲームを作って欲しいし遊んでみたいなぁ〜
無題 Name 名無し 16/09/22(木)21:09:27 IP:133.218.*(bbexcite.jp) No.2111814 del
>別に限界挑むのに工夫要らんでしょ
>蟻んこコピペするだけでもハードの処理できる限界まで置くこともできるわけで


ハードが決まってんだからプログラムの組み方で表示できる数は大きく変わってくるぞ
無題 Name 名無し 16/09/22(木)22:35:28 IP:14.132.*(commufa.jp) No.2111821 del
>物理演算にクラウド鯖を使うとか

https://www.youtube.com/watch?v=rFWIpAPvF-Q

来年発売予定のクラックダウン3の破壊表現は凄いね
無題 Name 名無し 16/09/23(金)11:24:30 IP:218.224.*(plala.or.jp) No.2111838 del
破壊ならレッドファクションゲリラがすごかったな
建物破壊に専用の物理エンジン使ってるから上から落ちてきた破片で下の物が壊れるとか柱を壊して自重で崩壊させるとかできて楽しかった

画像ファイル名:1473754344000.jpg-(81375 B)サムネ表示
81375 B無題 Name 名無し 16/09/13(火)17:12:24 IP:122.134.*(mesh.ad.jp) No.2111517 del 1月07日頃消えます[返信]
アパッチ野球軍のテーマ
「おれたちゃ裸がユニホーム」って言ってるんだが

モンハン、ダクソ、ウィザードリィ、
PSO2、世界樹X、古くはFF1のモンクとか
「裸になる事で重装備よりも
 むしろ遥かに強くなるRPG」って多い気がする
無題 Name 名無し 16/09/13(火)17:36:50 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2111521 del
「くらったけど痛くない(あるいは男塾でたびたびあった『心配ない。桃は皮一枚の差で急所を外してる』)」と
「身のこなしで敵の攻撃を避けたり捌いたり」を
統合してるゲームだとそうなるね。
無題 Name 名無し 16/09/13(火)21:21:44 IP:2400:7800.*(ipv6) No.2111526 del
ダクソを初めて遊んだとき
「防御力の数値が高い防具 = 強い防具」ではないって
発想が「なるほどなー」って思えた

物理防御が高いと重い、 重いと素早く動けない
素早さが足りないと敵の攻撃を見切っても避けられない
ドラクエFFに慣れた脳にとっては新鮮だったよ

ハベル防具一式を装備していたらヴァンクラッド王は絶対倒せない
無題 Name 名無し 16/09/13(火)21:58:04 IP:240f:00a8.*(ipv6) No.2111529 del
ウィザードリィでは防御力だけじゃなくHPの説明もしてたな
最大HP=単純な強靭さではなく攻撃回避の能力ってな感じだったはず
同じ5ポイントのダメージでも
最大HP10のキャラだとまともに食らって致命傷、最大HP100のキャラだと攻撃を回避した際にかすり傷くらった程度とか
無題 Name 名無し 16/09/20(火)19:20:07 IP:2402:bc00.*(ipv6) No.2111754 del
ヴァリス2(PC88)やアングラウォーカー(PS)みたいな
鎧の効果が最大HP増加になってるやつはそういう考え方なんだろうね。
無題 Name 名無し 16/09/22(木)09:55:45 IP:126.72.*(bbtec.net) No.2111797 del
防御力にこだわってHP固定にしたら
1しか減らないキャラと300食らうキャラの差がパっと見理解しづらいから
HPに防御力一本化したFFT・FF13のほうがわかりやすい
無題 Name 名無し 16/09/23(金)03:18:23 IP:153.232.*(dti.ne.jp) No.2111834 del
モンハン形式か
分かりやすいのは確かだな

画像ファイル名:1472918324523.jpg-(15372 B)サムネ表示
15372 B無題 Name 名無し 16/09/04(日)00:58:44 IP:240f:000e.*(ipv6) No.2111066 del 12月28日頃消えます[返信]
https://www.youtube.com/watch?v=ah9kiz_tvoM
無題 Name 名無し 16/09/04(日)07:22:25 IP:180.29.*(ocn.ne.jp) No.2111073 del
シナリオ一直線ならそうでもないらしいが
割と探索や収集強化要素多めらしいからまったり遊ぶのに良さそうだし予約したわ
無題 Name 名無し 16/09/20(火)22:37:50 IP:61.45.*(wakwak.ne.jp) No.2111756 del
なんでこんな話題にならないの・・・
やってみた感想は、
探索要素強めで、うろついてるだけでも楽しい
犬かわいい
オートロックしてくれるからシューティングってよりアクションRPGてきな感じで楽しめる
無題 Name 名無し 16/09/20(火)22:54:52 IP:14.132.*(commufa.jp) No.2111757 del
>なんでこんな話題にならないの・・・

箱だから
PSだったら発売前からあちこちでうざいくらいに神ゲー確定とかGOTYとか吹聴しまくってるだろうさ
無題 Name 名無し 16/09/20(火)23:50:25 IP:220.216.*(tokai.or.jp) No.2111760 del
そんな変なとこばっか見てます自慢されても…
無題 Name 名無し 16/09/21(水)01:33:42 IP:59.133.*(dion.ne.jp) No.2111764 del
海外レビュー的には微妙っぽいけどね
無題 Name 名無し 16/09/22(木)08:48:11 IP:180.47.*(ocn.ne.jp) No.2111794 del
まぁ最近の価格高騰してるゲームソフトと比べりゃ
低価格アクションゲーだし、こんなモノじゃないかな?
無題 Name 名無し 16/09/23(金)01:17:51 IP:60.35.*(plala.or.jp) No.2111832 del
ただXBOXだから話題にならないっていうのは正しい意見だよな
とくに日本はもうほぼ市場壊滅と言っていい状態な上に
メーカーもあきらめてて盛り上げていこうって感じ無いし

画像ファイル名:1472572139590.jpg-(30607 B)サムネ表示
30607 B無題 Name 名無し 16/08/31(水)00:48:59 IP:240f:55.*(ipv6) No.2111002 del 12月24日頃消えます[返信]
対人ゲーで負けてる時ってこんな顔になってるよね
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 16/09/01(木)17:30:13 IP:133.209.*(mesh.ad.jp) No.2111036 del
過疎もいいとこのマイナー格ゲーまだやってるけど、
負けるのは己の未熟さゆえと達観してるぞ
ラグ以外はな
無題 Name 名無し 16/09/09(金)00:24:55 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.2111306 del
昔は台パンもしたし煽りプレイもしたし連コもしたしリアルファイト発展もした
今は何故か全く熱くなれない
痛い思いも散々したけど、昔の方が絶対楽しかった
無題 Name 名無し 16/09/09(金)07:41:10 IP:126.65.*(bbtec.net) No.2111318 del
負けること自体は良いけど、頭に手がついてこないで同じパターンで何度もやられると顔が歪む
でも自分レベルだとそれが基本なんだよね
無題 Name 名無し 16/09/09(金)07:48:01 IP:153.232.*(dti.ne.jp) No.2111319 del
>何でゲームしてる時って口開いちゃうんだろう
脳の使用率が極端に高いからだろうね
関係ないけど、WRCのドライバーも全力で攻めてる間は
口をあんぐり開けてたりするから、車載動画とか見ると笑えたりする
無題 Name 名無し 16/09/11(日)21:56:21 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.2111451 del
>>何でゲームしてる時って口開いちゃうんだろう
>脳の使用率が極端に高いからだろうね
逆じゃね?
脳の一部分を極端に酷使して、残りはほとんど停止してる気がする
格ゲーやってる時に横から友達に話しかけられても途切れ途切れにしか回答できないだろ?
つーかもう「後にしてくれ!」ってなる
無題 Name 名無し 16/09/11(日)23:55:42 IP:180.221.*(zaq.ne.jp) No.2111461 del
    1473605742291.jpg-(159894 B) サムネ表示
159894 B
本文無し
無題 Name 名無し 16/09/12(月)11:31:49 IP:58.0.*(infoweb.ne.jp) No.2111478 del
>脳の一部分を極端に酷使して、残りはほとんど停止してる気がする
それは逆でも何でもない
無題 Name 名無し 16/09/12(月)13:34:17 IP:114.21.*(prin.ne.jp) No.2111481 del
    1473654857977.jpg-(14561 B) サムネ表示
14561 B
奇声上げられるよりはいいだろ?
無題 Name 名無し 16/09/20(火)10:12:36 IP:59.85.*(t-com.ne.jp) No.2111749 del
>奇声上げられるよりはいいだろ?
画像の注意書きの行動を起こされてもそんな事言える?
普通だったら奇声も含めて全部嫌だろ?
無題 Name 名無し 16/09/22(木)16:23:43 IP:133.218.*(bbexcite.jp) No.2111806 del
    1474529023446.jpg-(8047 B) サムネ表示
8047 B
>対人ゲーで負けてる時ってこんな顔になってるよね

画像ファイル名:1473021712431.jpg-(9136 B)サムネ表示
9136 B無題 Name 名無し 16/09/05(月)05:41:52 IP:219.183.*(bbtec.net) No.2111109 del 12月30日頃消えます[返信]
Wiiとは何だったのか
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 16/09/15(木)21:56:41 IP:180.25.*(ocn.ne.jp) No.2111590 del
エレビッツ、カドゥケウスシリーズ、スカハン、エキトラ、マリギャラ、FFCCとベアラー、カラス、タクマジ、罪罰、レッドスティール2、ゼノブレ、毛カビ、ソニカラ、レギンレイヴ、ゴーバケ、Fフィッシング、ロデア(WiiUの限定版のやつ)

リモコンがすっとぶ事件が多発したからかだいぶ降るヤツ減ったけどもっと降らせてほしかったわ
あとガンコンとして使うゲームももっと出るべきだったと思う
無題 Name 名無し 16/09/15(木)22:17:51 IP:203.192.*(itakita.net) No.2111591 del
GCの互換があったのも良い感じ。
GCの名作がプレイできたからね。
無題 Name 名無し 16/09/15(木)23:49:30 IP:125.4.*(zaq.ne.jp) No.2111592 del
リモコンでスターブレードは楽しい
無題 Name 名無し 16/09/16(金)03:26:13 IP:240d:0000.*(ipv6) No.2111593 del
>リモコンでスターブレードは楽しい
それだ!
無題 Name 名無し 16/09/16(金)17:53:42 IP:114.182.*(plala.or.jp) No.2111613 del
ソルバルウも結構遊べたぞ

…ほんと銃座系やアトラクション系のアーケードゲームの充実期待したんだけどな
ガンシューならスティールガンナーとかスペースガン
傾きや加速度センサーつかえばアフターバーナーの類やメタルホークもいけたはず…
無題 Name 名無し 16/09/16(金)18:34:45 IP:125.4.*(zaq.ne.jp) No.2111616 del
あとゴーストスカッドとファッ○ンハウスオブデッド

NY&LAが…
無題 Name 名無し 16/09/17(土)19:02:48 IP:122.214.*(ucom.ne.jp) No.2111657 del
無印WiiはWiiUに引っ越さない方がベターだよね
無題 Name 名無し 16/09/17(土)20:59:38 IP:203.192.*(itakita.net) No.2111670 del
D端子がないTVを持っているのなら、別だけどね。
D端子があるなら、引っ越さない方が良いだろう。
無題 Name 名無し 16/09/18(日)18:34:47 IP:59.86.*(tnc.ne.jp) No.2111702 del
テレビ周りがごちゃごちゃしてた印象しかない…
無題 Name 名無し 16/09/22(木)12:56:07 IP:153.200.*(ocn.ne.jp) No.2111805 del
Wiiウェアだけで8万円も使ってたわ

【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10][以下略]

- GazouBBS + futaba-